乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ミツル君の改名案その後

2012年01月16日 17時15分01秒 | 東南アジア

 

空気の乾燥度合いが凄いです。
馬場が乾いているのはいいのですが、出来ることなら、もう少し水分が欲しいですねw
なんてことを考えながら、週間予報を見てみたら・・・

土日雨だった

それは勘弁。
予報がかわってくれることを願います。

 

さて、今日のお話は、

 

 

 

ミツル

 

【馬名募集中?】でお伝えした、ミツル君の改名案についてですが、このブログでの影響もあったのでしょうか、

 

 

 

すっげぇ増えてる!! Σヽ(°Д°;)ノ

  

こりゃ、担当者も選ぶのが大変です。
いろんな名前がありましたよ♪

・・・で、これが土曜日の話。 

  

 

日曜日にまた見てみると

 

 

 

さらに増えてる!?

 

学生さんと会員さんがたくさん書いてくれているのでしょう♪
これだけの応募があるのは、嬉しいことですね

で、その中にある種類で統一された、馬名一覧を発見

 

 

 

 

みんなプロレスラーの名前じゃねぇか (´゜ω゜):;*.':;ブッ

 

 

ストーンコールド

ビッグ・ショー

トリプルH

アンダーテイカー

 

知りたい方は、wikiへのリンクを貼っているので、どうぞ(笑)

 

馬にプロレスラーの名前はねーよw

 

そう思っている方は、多いでしょう。
でもね、その考えは甘いと言っておきます

既に、宝馬にはいるのですよ・・・
まぁ、確定ではなく、おそらくそこからとったのだろうという感じではあるのですがね・・・

この子だ!!

 

 

 

 

 ゴールドバーグ 

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)  

 

けっこう意外でしたかね。
まぁ、ゴールドバーグで検索すると分かるのですが、おそらくこの人です。

 

ゴールドバーグ

 

 

・・・まぁ、たまには乗馬と関係ない記事もいいでしょうw
前はけっこうやっていたんですがねぇ
そう思うと、私も丸くなったものです。

 

前回も書きましたが、彼の名前が決定するのをお楽しみに☆

 

 

は、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

 

 

 

 

 

 

まさかのプロレス回   

 

 

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-17 20:18:44
ゴーバーに対抗するには大物の名前がいいですね\(^o^)/ なんとなく似てるし。
返信する
ミッチー (Lizhi)
2012-01-18 01:30:10
ミッチーの競走馬名は「トラストミツル」君です
中央で走った後に、地方でしばらく走ってうちに来たみたいですね。個人的には結構イケメン馬な方だと思います

良い名前がつくとよいですね
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2012-01-19 16:51:22
どれになるのでしょうかねぇ?
あとは、担当指導員のセンスですねw
返信する
>Lizhiさん (東南アジア)
2012-01-19 16:52:38
そうそう!そんな名前でした!
チェックはやいっすねぇw

どれになるのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。