乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

勢いで書くとこうなります

2011年10月31日 18時23分47秒 | 東南アジア

昨日、夕方の画像です。
光量が足りないと、ぶれちゃうので、かなり難しかったりします
ブログに、夕方暗めの画像が少ないのは、それが理由だったり。
いい機材を使えば、また違うのでしょうが、ケータイカメラ1本でやっていますからねw

でも、うまく条件が揃えば・・・

 

 

   

これくらいにはなりますかね?

お馬さんはホッコーボンバー
時間的な問題もあり、あまりできないかもしれませんが、こんな感じのやつも撮っていけるようにしますね☆

 

で、昨日。

 

 

何とか夕方までは、堪えてくれていたのですが、降っちゃいましたねぇ・・・

 

 

人馬共に、いつもより速歩で洗い場へ向かい、お手入れタイムに。
豪雨とかではないのですが、この時期になってくると、雨がきつくなってきます

 

あのブログ以降、宝馬のアイドルとなったあの子も、お手入れをしていましたが、

 

 

ごめん、ぶれちゃった

いやぁ~、残念だなぁ

 

大人げない東アジ。
そして、こんなキャラにされつつある金子さん(笑)
すまんが、これが運命だと思ってくれ

 

その相方?の小池さんは、また違ったいいキャラに成長していまして、
残念ながら、画像はないのですが、そのキャラがわかるお話を一つ。

 

昨日夕方、他の学生から借りたジャンパーを着ていた小池さん。
それに気づいた私が、そのジャンパーの持ち主の名前で呼び、小池さんに話しかけてみると・・・

 

 

『なんで知ってるんですか!? Σ(´Д`lll)』

 

『・・・いや、胸の所に名前入っているがな (´・ω・`)』

 

『・・・あぁ!そうでした! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ』

 

 

何その、天然っぷり

みなさん、小池さんも立派な成長を遂げています

 

素晴らしい2人ですが、先輩も負けじと力を発揮してくれました

 

 

 

↑雨降った原因

 

雨 男 は 裏 切 ら な い

 

 

雨が強くなるときは、ほとんどと言っていいほど、まー君はレッスンに入っているんです。
いや、ホントに。
これについては、自他共に認めておりますのよw

これからの雨予報の参考にしていただけたらと思います(笑)

 

なんか、出だしに想像していたのと、全く違う展開になったなぁ。
いきあたりばったりで書いていると、それが面白い。
よく収集がつかなくなるのが難点ではあるけど。
まぁ、それも特徴っちゅーことで!

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

 

 

 

 

 

 

 

あいつが原因か・・・   

 

 

 

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。