乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

大谷くん

2013年03月07日 14時55分31秒 | 東南アジア

 

呼ばジャーン。
どうも、東アジです。
昨日、貴公子が 「厳島神社大鳥居残照の絶景日の出を見たい」と昨日飛び出してしまったため」、と言っていましたが、あれは嘘です。
本当は、 「シベリアの森に生息するアムールトラを見たい」と飛び出した が正解でした。

これも嘘です。アニマルプラネットに影響されました。

 

本日は、宝馬・富里合同レッスンとなりました。
昨日、貴公子様が書いたとおり、多くの方がご来場されていまして、
5級コースが20人オーバー!
ちょっと驚きの人数です。

 

 

 

 

 

 

5級コースは2馬場がフル稼働
ロイヤル・グース・プラチー・雅・ジェロ・クリス・イップニー
という、雅以外は何とも見分けがつきにくい子たちが揃ってました(笑)

 

 

こちらは4級駈歩レッスン。
ポット&ビッグの2大巨頭が奮闘しておりました

で、今日は暖かくてね♪
普段着ているフリースなんか、暑くて着てられないくらいでね、
ポロシャツ&ジャンパーというスタイルで動いておりました
私に限らずほとんどのスタッフがね。
が、ですよ、

 

 

 

橋本さん・半袖

 

 

鵜浦ちゃん・半袖

そんなに暖かいか!?
てか、暑いのか!?
春どころか、夏を先取りしちゃってます

でもまぁ、これはわからんでもない。

 

・・・しかし、大谷。
てめーはダメだ。

 

 

 

 

コートはないだろうよ!!

 

半袖2人に、コート1人が同時にレッスンをしているという、異様な光景が第2馬場にはありました

ちょっとずれてる、大谷君のお話でした。

 

日曜までは、宝馬でレッスン☆
こっちの様子をお伝えしていきますので、よろしくです
 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-07 16:13:00
それが大谷さんです(#^.^#)
宝馬の癒し系として爆進中U+2048
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-07 19:29:22
シャルルさんの具合が、最近あまり宜しくないらしいので物凄く気になります!
教えて欲しいです…>_<…
返信する
マジすか? (大谷さーんファン)
2013-03-08 12:09:43
中にはプロテクターも着てますからね\(^o^)/汁だくのはず♪───O(≧∇≦)O────♪

レッスンをするときは、ヘルメットとプロテクターはマストだそうです(`_´)ゞ

もしかしたらコートもマストかもしれません(`_´)ゞ

返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2013-03-12 17:21:01
いいキャラしてますよね♪
・・・しかし、癒やし系だったとは
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2013-03-12 17:22:14
すみません、状態を聞くの忘れていました・・・
良くないのなら、早く良くなって欲しいです
返信する
>大谷さーんファンさん (東南アジア)
2013-03-12 17:23:28
大谷(フルアーマーver.)だったのですね!
春はどんな装備でのぞむのでしょうねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。