乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

3連休です!

2015年11月21日 20時12分14秒 | 東南アジア

3連休スタート!
みなさんには、じゃんじゃか乗りに来ていただけたらと思います!

まぁ、お客様が多くてねぇ、休んでいる暇がないくらいスケジュールもびっしり
これくらいでないとね♪嬉しい悲鳴ってやつです☆ 
腰も悲鳴あげちゃっているのは内緒です(*ノω・*)テヘ


乗馬日記もしっかり書きたいところなのですが、成田への送り便を運転することになってしまったので、
レッスン画像をはるだけでお許しを



ワンポイントレッスン



馬装講習



待機中のお馬さんたち






体験レッスン




明日は、『すごい数』のメンバーさんが来場予定
大台に乗るとか?


明日も頑張っていきます!

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  http://www.olympic-club.org/campaign_fifth.php 

 

クリック!    

 

 

 

twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)   http://twitter.com/OLYCLUSTAFF  http://twtr.jp/user/OLYCLUST

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。