乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

定期的なあれです

2013年01月25日 21時08分47秒 | 東南アジア

 

どうも、東アジです。
今日は、画像のみとなります。
私の大好きなあの子を載せていきます。

公式ブログを完全に私物化しちゃってます。
でも、大丈夫。
会社のだれも気にしてないから(笑) 



それでは、ジェロちゃんをたっぷりとご堪能くださいませ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック    

・・・     


Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!    http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイスティー)
2013-01-26 23:18:08
ジェロ君も、東アジ先生の事を一番信頼して、一番好きなのでしょうかね? 甘えてきたりもするのですか?(ラブラブ)私のお気に入りの子が甘えてきてくれた時はすごく嬉しかったです☆☆(顔が痒かっただけか、おやつが欲しかっただけの可能性もありますが。。)
返信する
>アイスティーさん (東南アジア)
2013-01-30 09:40:01
残念ながら、そんな感じは伝わってこないですね・・・

甘えてくる子はいますよー♪
性格によりますね
返信する
速足部班! (nanaochan)
2013-01-30 16:48:56
またジェロニモで部班の先頭やりたいっす。手入れは苦手だけどw
返信する
>nanaochanさん (東南アジア)
2013-02-07 09:39:42
なかなかメンバーレッスンには出てきませんが、次の機会をお楽しみに!

・・・手入れはあれですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。