乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

16日です

2016年01月16日 19時36分49秒 | 東南アジア

バルス!!
(゜Д゜)人(゜Д゜)


・・・遅かったね。
どうも、東アジです。 

体験乗馬の様子です。






大谷指導員がレッスンを見ております
5級のお客様を懇切丁寧に教えていましたZE☆

 



乗馬に興味がある方は、ぜひぜひ、体験乗馬にお越しくださいませ



この子を撮ったら、いい感じで顔の模様も隠れていたので、誰でしょうクイズでもやろうと思っていてのですが、


水桶におもいっきり名前が書いてあるっていうね


『メジ』までわかれば答えみたいなものです
そう、



メジャーボス君です 

また、撮ってるなかでよさ気なのがあったらやってみようっと

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  http://www.olympic-club.org/campaign_fifth.php 

クリック!    

twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)   http://twitter.com/OLYCLUSTAFF  http://twtr.jp/user/OLYCLUST 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。