乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ほうまの子

2013年01月31日 16時25分37秒 | 東南アジア

 

先週撮った、宝馬の子たちをどうぞ

 

 

 

 

アプリッツァ

 

 

ポニータ

 

 

プラチー

 

 

シャインレッド

 

 

コスモギャンビット

 

 

・・・えーと、初めて見る子。
プリンセスラッシュとかそんな名前だったと思う。

 

 

めっちゃ警戒してるけど、好奇心に負けているご様子(笑)

あと、もう1頭。

 

 

 

 

グロウリアス

めっちゃなつっこい、秋葉さんオススメの子
かなり可愛がっているらしく、

 

 

こんなところまで撮られても、ニコニコしてました

変わったねぇ・・・秋葉氏
また宝馬に行くときには、様子をみることにしよう。

今週は体験乗馬やメンバーレッスンなんかは載せられていませんが、昨日からレッスンは通常通りにやっていますからね! 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック    

 

プリンセス何ちゃらの名前あってる?     


Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!    http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛馬 ♡ ポニちゃん (ピンキー♪)
2013-02-01 16:48:53
東アジさん、先週末眠そうでちょぴっと寝てしまった愛馬 ♡ ポニちゃんのカワユイ写真を載せてくれてありがとです
また、ポニちゃんに乗りたいなぁ・・・
アッキー先生、あんなに写真を撮られるのが嫌なのに・・・ニヤリ
こやれば、写真を撮ってもOKな訳ですね 笑
メモメモっと・・・ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。