乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

すけじゅーらー

2009年06月25日 19時53分46秒 | 東南アジア

毎度ご覧いただきありがとうございます
本日も、皆さまの癒しアイテム:体験乗馬日記がやってまいりましたよ
はっちゃけ担当、東南アジアがお伝えいたします。
貴公子ブログをお望みの方は、木曜に来るのは間違いですよ。
また別の日にお越し下さいませ

ではでは、今日の様子に参りましょう!

 

  

レッスンが始まる時間前、学生さんたちが何するわけでもなく、暇そうにフラフラしていましたが、今日はこの後、講義があるらしいのですね。
なので、それまでの時間が余ってしまったらしい。
その暇な時間にも馬を見ているところは、流石ですね☆
と、他に撮るものもないですし、さぁ、レッスンへ!!
と、スケジュールを確認してみたところ

 

・・・何か違和感が
・・・あっ!!

 

ワッキー無双!!

・・・ではなくて

 

騎乗時間がおかしい!!

体験乗馬は1鞍30分。
それ以外のコース・メンバーさんは1鞍45分なので、50分騎乗なんてありません!
しかし、何か意図があるのかもしれないと、平日スケジュール担当の曽我部指導員に確認したところ、

 

『ごめん・・・書き間違え

普通に間違えてただけみたいです
曽我部さんの慌てようは、開けっ放しの引き出しで判断してもらえたらと(笑)

 

『コピーコピーっと

いやぁ、焦ってた焦ってた(笑)
修正版も作り、スタッフに配り直してひと段落☆
で、終わらないのが今日の凄いところ。
スタッフ用のスケジュールは、いらなくなった用紙の裏面にコピーすることで、紙消費をおさえているのですが、今日の裏面はひと味違いました。

 

 

なんぞこれ!!

私はこんな企画を聞いたことがありません(笑)
ってことは、ん年前の紙・・・ウチは資源を大事にするクラブのようです
で、これがあるってことは、上半分もあるはず。

 

 

あ り ま し た 

※現在はやっておりません

昔はこんなプランもあったのですねぇ。
先輩に聞いてみたら、『懐かしい・・・でも、何で残ってんの?』と言っておりました(笑)
ごもっともな意見だと思います。

え~、そうこうありましたがレッスンです
あまり、紙ばっかり載せるのもあれですからね。
私は馬学講義と騎乗見本を担当したのですが、騎乗見本のパートナーは、

 

ウェンディ

平日の騎乗見本にのみですが、最近よく出てきます。
彼女とは、いいパートナーシップを着々と築いていっておりますよ

 

レッスンには参加せず、ですが
そのかわり、こちらはレンジャーたちの見せ場ですからね!
活躍を期待しようではありませんか

 

毎度毎度のことですが、丸馬場でうごいていきます。

 

   

ゴールドバーグ

 

ジョウシュウハッピはシャキシャキ動いてくれましたが

 

ジェロニモは、

 

常に草を狙っていました

ハニワの鬱憤をここで晴らそうってことでしょうか?(笑)

・・・といったところで、今日はお終い。
前半かっ飛ばしてしまった分、尻すぼんできてるしね。
これ以上の挽回は不可能と判断しました
止め時も大事っちゅーことですよ。


・・・ご意見ご感想はコメント欄へ

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノシ

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

麦茶クリック  

 

 

 

『また明日!!』(師匠に貸した塊魂)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東アジさん (cn)
2009-06-26 00:07:27
もっと頑張ってくださいよー
たまには秋葉指導員&エミリもみたいです☆
やっつけやっつけのプロとして尊敬します。
返信する
>cnさん (東南アジア)
2009-06-30 19:29:11
すみません・・・やる気がないわけではないんですよ。
秋葉様は人気高いですねぇ

尊敬されるのは嬉しいのですが、やっつけのプロ!というのは素直に喜んでいいものかどうか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。