乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

復活のロイヤル

2015年11月17日 16時13分42秒 | 東南アジア

あの子が体験乗馬に帰ってきました!
ケガをして治ったと思ったらまた自分でケガをしてしまい、ヤナギハーラと担当の学生をとさせていたあの子が、本日レッスンに登場☆





タヤースロイヤル!!
(*゜∀゜)

心強い仲間が帰ってきてくれました
経験も豊富なので、復帰初戦も心配なんぞはこれっぽっちもしていませんでしたが、



予想以上に元気がよかったです 

充電たっぷりで、やる気が溢れ出ているのかもしれません(笑)
これからも体験乗馬の貴重な戦力となってくれるでしょう♪



 

おかえり、ロイヤル 
 


 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  http://www.olympic-club.org/campaign_fifth.php 

 

クリック!    

 

twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)   http://twitter.com/OLYCLUSTAFF  http://twtr.jp/user/OLYCLUST



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2015-11-17 18:24:14
ロイちゃん!待ってました!復活おめでとうございます!沢山食べて、お仕事頑張るのだ!
返信する
>まろさん (東南アジア)
2015-11-23 20:28:13
僕らも待ってました!
元気に頑張ってくれていますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。