乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

いぶ

2012年12月24日 20時15分09秒 | 東南アジア


東アジです。
世間は、クリスマスイブだかエスタックイブだかは知りませんが、盛り上がっておりますな。
成田便の道中、ピザ○ラのバイトさんが赤いコスチュームを着て配達
しているのを3回見ました。
帰り道、対向車の助手席に、赤い服を身にまとい髭を生やしたおっさんが座っているのに物見をしてしまいました。
富トレでは、誰も何もしていませんでした。
ごめんなさい


 


 


今日はいいコンディション。
馬場のぬかるみは解消されませんでしたが、それ以外は、この3連休の中で一番乗りやすかったのではないでしょうか?


で、今日は残念ながら、画像を撮ることはできず・・・
最近、このパターン多いっすよね。
なので、マイフォルダから、ビリーさんにご登場願います


先日のレッスン後、お手入れ前のビリーさんが珍しくホースから水を飲みたそうにしていたので、
その様子を眺めていたら


 


 


 



『ふふん♪(v*'ω')v』


もの凄い得意げな表情をされました
この後もこトクイゲーは続き、


 


 


 


 



これはまだいいのですが、


 


 


 


 



『ドヤッ!(*゜ω゜)』


これとか酷い(笑)
ビリーさんもこんな顔するんすねぇ


この表情だけで終わらずに、最後をビシッと締めるのが彼のカッコイイところ


 


 


 


 


 


 



ごちそうさま★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★


 


かわえぇぇぇキュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆


 


いろんな表情を見られるのって堪らないっすよね(*゜∀゜)=3!!


 


では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ


 


体験乗馬の詳しい案内はココをクリック    


クリスマス!     




Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!   


 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわえぇ♡ (ピンキー♪)
2012-12-25 16:20:17
また、かわえぇビリー様キマしたね~
ホント、ビリーも馬たちも色んな表情を持っていてカワユ過ぎます ポッ照
そう②、最近ピンキー♪のいっちゃん大好きな愛馬ニードルポイント君も、お利口なのかおバカ君なのか色んなことを真似したり、自ら覚えてきたりしてて、実は
最近・・・
ビリー様と同じようなホースから水を飲む技 を、身につけました 笑
是非、宝馬にいらした際には手入れをしているニードル君を目撃しに来て下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。