乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

新年一発目が遅いいくえ

2016年01月07日 16時28分46秒 | いくえ
どうもいくえです

もうみんなに物忘れの悪さは言われなくなってきました!

ブログの更新忘れもそうだけどほんとに何もかも忘れる!逆に特技なんじゃないかと。


そんないくえは31と1日も宝馬に居ました!
自慢じゃないですけど一枚も写真はありません



と思ったら31日に宝馬で作った年越しうどんがありました
訳あってうどんですが学生分10人前そばも作りました

ほんとに女子力だけは高いですからね




これは昨日の豊島区のです
つなもとの馬装講習ですね
声張り上げてる感じが見て取れます



班ごとに分かれて丸馬場に5人で練習してました

5人って結構ギリギリだなーと実感



これがポニー教室ですね
まだまだ途上ですが盛り上がりつつあります

そして時々貰えるお礼の手紙が何よりの宝物です
毎日見て励まされてます




絶対に馬装解除したら寝るバディドン


はいこれで写真は終了です!
え?今日のブログのなのに何故今日の写真が無いかって?
携帯を持ち歩く事を忘れてたからです





 


 


体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  


 


   


 


 Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)   


 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF  http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。