乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

木曜日の続きっすよ

2011年10月11日 16時02分53秒 | 東南アジア

 

お待たせしました!
放牧画像です

待たせたぶんの内容はある・・・はず?

 

  

お師匠さんがナナヒカリを連れてきました
もちろん、激写させていただきます

ただ!

 

   

着替えてなかったので、馬場に入れず、めちゃ遠い・・・

 

ここはもう、着替えるしかないですね。
この撮影のためだけにコスチュームチェンジをしました
東アジはやりましたよ!

 

  

   

 もう1頭は、トゥルーハートさん。
う~ん・・・やはり、外からだとあれだな
ってことで、馬場内に侵入

 

  

近づいてみました。

 

ここまで接近してみたり!

新たな、チャレンジではあったのですが、この後ろ向きの角度だけだと顔も写らないので、
柵外からの撮影にチェンジ。

 

 

このお二方もなかなかいい感じである

 

 

  

 

⑦さんは、草をモサモサやっていましたが・・・

 

 

前掻ききました!
・・・これは、あれがくる合図ッッッ!!

 

 

 

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

 

やったね、ナナちゃん!
すごく気持ちさそうだね
大満足だよねぇ

 

でも、でもだよ

 

 

  

 

 

それは、近すぎだと思うの

そうそう、危ないから、早く起きたほうがいいと思うの

 

 

 

 

ナナ『逆側も~ ⊂(´∀`⊂⌒`つ

 

 

・・・って、人の話を聞いねぇよ、この子! Σ(´Д`lll)

 

 

 

ナナ『ゝ(*゜▽゜)ノ゛ ゴロゴロ~♪』

 

 

当たる!当たる!

トゥルーさん、よけてぇぇぇぇぇ (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 

 

 

『うむ、うまい ~~旦_(-ω-`。)

 

 

動じないのかよ!! ∑(゜ω゜ノ)ノキュ!!!

 

トゥルーさん、まじ強心臓w
あんなところで寝るナナも凄いけどw

 

 

・・・ここで、お知らせです。

これで終わりにするつもりでした。
本当です。本当なんです。
でも、全部入りきらないんです

 

画像貼るだけならいけると思うのですが、せっかくの放牧画像、それで終わりにしたくはないのです。

3回も続くと、締まらない感じがあるかもしれませんが、僕のわがままです。
もう1日、やらせてください

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

 

 

 

 

 

つづきます   

 

 

 

 

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃん最高!! (Unknown)
2011-10-11 20:58:45
東アジさん 衣装チェンジありがとう
ななちゃんの前掻きの合図は東アジさんに草取ってくれ合図かと思ったわ。(笑)
もうゴロンゴロン命がけで最高!!

広い馬場なのにそんなに側で草食べなくても良いのにね。側の方がやっぱりお馬さんも楽しいのかな。

今日はPC見て声出して笑う怪しい人になりました。
いつもありがとう東アジさん。
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2011-10-12 16:10:22
頑張りました

彼らも1頭では、寂しいのでしょうね

ありがとうございます☆
そう言っていただけると、力がでてきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。