乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

15日

2012年12月15日 14時16分40秒 | 東南アジア

いい意味で天気予報が外れてくれました
(・∀・)グッジョブ!

 

・・・と、書いたら、昼過ぎから降ってきました

 

どうも、東アジです。
競技会2日目。
本日は、宝馬でレッスンです。
富トレには行かないので、競技会画像はございませんが、お許しを
気になる方は、アニベジブログにはたくさん載ると思いますので、お楽しみに!

競技会といえば、明日は宝馬でクリスマス競技会☆
その準備は着々と進んでおり、
 

 

 

 

昨日は畳まれていたテントですが、

 

 

来てみたら、張られていました
私に気づかれずにやるとは・・・

 

レッスンは

 

 

 

体験馬場

 

 

 

メンバーレッスン

と、いつも通りっすな

あまり写真が撮れなかったので、昨日撮ったものを出します

 

 

 

グロウリアス&アッキーバ

です

 

 

このグロウリアスさんが、最近の推しメンなんですって
そうなら、これだけではもったいないので、ちょっと撮影タイム

 

 

 

特徴伝わっているのかな?
けっこうな回数、シャッターを切ったのですが、なかなか上手く撮れなくてねぇ・・・
使えそうなのは、この2枚だけでした

 

 

まぁこのコンビが、気分良さそうに去って行ったのでよしとしましょう(笑)

宝馬の皆様、グロウリアスさんをよろしくです!

 

 

終  わ  り

 

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック   

    

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  

 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。