乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

厩務

2011年07月11日 18時50分33秒 | 東南アジア

この前宝馬に行ったとき、久々に厩務もやってきました。
たいした話も画もないのですがね

 

いやぁ、みなさんね、

厩務はいいですよ!!

短時間で尋常じゃない量の汗をかけます(笑)

なんか、やり終わった後、お腹まわりがすっきりしましたもの(笑)

オススメ

 

で、私は、

 

 

 ゴールドバーグさん宅と

 

 

ナナヒカリさん宅を

やりました。
もうちょっとやりたかったんですけどねぇ・・・

 

 

私は、お馬さんをいれっぱなしでやってしまいましたが、 

※みなさんは厩務をやる際には、必ず馬がいない状態で行ってください。
よろしくお願いいたします。

本当に大人しくってね。 

 

まぁ、若干、無視されている感じもありましたけど(笑)

首の下に潜っても平気!!

 

そんなんだから、作業はすいすいできたのですが、
私のペースがあがらずに、かなり時間が
はかかっちゃったりしましたけど

 

 

 

  

 

キレイにできました♪

  

いやぁ、時間かかった!
学生時代は厩務の2つくらいちゃちゃっとできたんだけどなぁ・・・
明らかに、年々体力が衰えてきております

何とかせねば

 

あ、これから再来週くらいまで、ちょっとバタバタしそうなので、
ブログの内容は薄くなるかもです。
よろしくです。
 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうむー   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい…! (ゆか)
2011-07-11 23:41:34
バーグのお部屋をきれいにしてくれてありがとう☆

という気持ちと

なんか…ちょっと……イラッ…と…

いや、あの、楽しそうでえぇなぁ~とか、
私もバーグのお部屋(バーグがいる状態で)、お掃除してあげたいな~、とかね。

思ってみたりしたわけですよ。

返信する
>ゆかさん (東南アジア)
2011-07-18 23:24:10
キレイにさせていただきました!

ファンにとっては羨ましいことでしょうが、スタッフの特権ってやつですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。