乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ににににに

2011年11月27日 20時32分56秒 | 東南アジア

タイトルみただけで、今日もやっつけブログになることがみえみえです。
せめて、もうちょっと頑張れよ
そう思うかもしれませんが、これも皆さんに過度な期待はさせてはいけないという、優しさからくるものですからね。
け、決して、『タイトル考えるのなんかめんどくさくてやってらんねぇ』なんて、思ってはいませんから!

さて、今日も100人を越えた来場者がいらっしゃいました。
もう、この人数では驚きもなくなってきちゃったですもんねぇ
すげぇ事だ

 

 

さて、今日の場内の様子をざっくりと!!

 

 

メンバー様レッスン

これは失敗
これだけ見ると、えらいしょっぱくみえてしまう

 

 

  

体験レッスン・その1

ビリーさんも頑張っております

 

 

   

体験レッスン・その2

カネショウグリーンさんも、だいぶ慣れてきました

 

 

   

初級レッスン

みさとちゃんは、今日はこちらにご出勤。
昨日は体験レッスンに来てくれていました

 

 

 

タヤスロイヤル

 

 

グレースチャーチ

 

 

トリリオンカット

 

はい!
今日はここまで!

明日は、もうちょいブログに時間が使えると思いますので・・・

 

 

 

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

 

 

 

 

 

 

 

 

どーんε===(っ≧ω≦)っ    

 

 

 

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。