乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

コアレスの同棲

2008年05月26日 15時43分41秒 | 貴公子

                  貴公子

 

 

いやぁ暑いですねぇ。

指導員は男性がみんな半袖、女性も長袖のポロシャツでした。女性は日焼けを気にしないといけなかったりするから大変ですねぇ。

 

 

この通り昨日の雨が何だったのかってくらい晴れています。

 

 

今日も愉快な仲間達は皆さまのお越しを・・・

万全の準備をしてお待ち・・・

 

ん??

ジェロは週末が終わり気が抜けているようです・・・

 

 

『 ひゃあぁぁ!! 』 ( ジェロ )

半分寝コケていたので、躯を冷却するのも兼ねてお水を掛けてあげました。

 

 

バラバラと画像を並べてしまいますが、

 

皆さん乗馬を笑顔で楽しんでいただけましたよ。

 

馬場も随分乾いていました。

ただこんな風に湿度が高く日が強いと、お馬さんだけでなく騎乗する皆さんも熱中症には気をつけて下さいね!

 

『 暑いからねぇ 』 (嫁)

 

 

 

 『 ここで臨時ニュースです!! 』 

( ビュウ )

 

ドクターコアレスさんの厩舎の蛍光灯のところに

 

ツバメが巣を作っているとの噂がありましたが・・・

 

本当でした!

 

ちなみにお馬さんは敏感な生き物ですが、

のんびり屋のコアレスは気にするどころか

 

克姫がお客様に貰っているブドウを気にしていました。

すっかりツバメの雛も大きくなってきたので、近い将来巣立っていくでしょう。コアレスは同居人がいなくなってちょっと淋しくなっちゃったりするんでしょうか?

以上、コアレスの厩舎からのレポートでした!

 

 

今日もこんな感じで太陽の光と、新緑に囲まれて麗らかな時をお客様には過ごしていただいております。

毎日の生活に飽きてしまったり、キレイな空気を吸いたい方にも楽しい時間になること請け合いですので、是非参加してみて下さいね♪

 

 

体験乗馬にご興味がある方はコチラ  

ツバメを飼っているコアレスが気になる方はコチラ  

 

 

 

『 また明日ぁ!! 』 ( ポール )

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◎暑すぎるっ!◎ (みるくぷりん)
2008-05-26 20:23:14
ほんと、女性は日焼けの事を気にしないといけないので大変です…日焼け止め塗ったのに、また焼けちゃいました友達には「海行った」と言われたり
コアレスにおやつあげたりしたのに、ツバメさんがいたとは全然気付きませんでした…コアレス、マイペースですねぇ(笑)やはりおやつの方が気になるんでしょうかお馬さんにおやつあげてると、隣にいるお馬さんの様子が結構面白かったり猛アピールする子もいれば陰からジッと見てる子もいたり
返信する
>みるくぷりんさん (貴公子)
2008-05-27 12:38:19
先日他のお客様も手袋の部分だけがしっかりと白く残ってしまい、「ゴルフ焼け?」って聞かれたと苦笑いしていました。

今度いらした時にコアレスの厩舎を確かめてみて下さい、ツバメが確かにいますよ。
でもおやつをあげていると周りから次々請求されるからゆっくり見てられないかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。