乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

すいようび

2010年07月29日 10時30分58秒 | 東南アジア

おはようございます。
天気の良い日が続いておりますな。
週間予報を見たら、明後日にちょっと降りそうな感じ?
とか、言いながら降らないと予想します。

みなさんが来られるまでのお話を少し。
馬場では昨日に引き続き、

 

カネゴン訓練中!!

立派なウルトラ怪獣・・・もとい、立派な乗用馬になるために頑張っております。
察するに、横木を跨らせるご様子。
・・・さて、うまくいくのかみせてもらいましょ♪

 

  

おおっ!跨げた!!

まだ、蹄が木にゴンゴン当たることもありますが、臆せずに跨いでいるところをみると調教は順調のようです。
まだまだ時間がかかりそうですが、このまますんなりいってほしいですね☆

洗い場では、

 

 

メディアジャックが丸洗いされていました。
シャンプーをされていたのですがほんと気持ちよさそうで、

 

   

ものすご~く、目がトロンとしちゃってねぇ

あれだ、私らが美容室でシャンプーされているのと同じ感じだ。
こんな光景は、この時期、珍しくもなんともないので(笑)、見たい方は休憩時間にでも洗い場に行ってみて下さいね
で、この後、急遽レッスンに出ることになったらしい・・・
ドンマイ、メディア!!
彼の様子。

 

  

お客さんに出る前に、白井咲指導員の下乗りです
昨日の休みで体が張っていたのか、 『何で丸洗い後に運動せにゃならんのよ!?
って、怒りからなのかはわかりませんが(笑)、元気いっぱいでガンガン走っていましたよ♪

 

さっきまでトロ~ンとしてた子とは思えないですね!
すっごく気合いの入った走り。
そして、

 

この、すっごく男らしい表情

メディアさんも大人っぽくなった?

 

さぁ、体験乗馬です。
今日はニュースがあります♪

 

・・・何と!

 

藏原ちゃんが丸馬場レッスンデビュー

やりました。
初級も体験も両方見られるように、していくためにですね。
いつもとはまた違った感じに戸惑いもあったかとは思いますが、

 

とてもスムーズなレッスンを出来ていましたよ
これからも、時間があったら、ガンガン入ってもらうかんね!

 

久留ちゃんの騎乗見本です♪
こちらはもう手慣れたもの☆担当のトンボさんとのコンビだったので、いつも以上のものになっていた?
今度は彼女が初級を見る!なんてこともあるかもしれませんね
期待しましょ

 

さて、今日の1日目の方はメンバーさんの紹介でいらっしゃった方でして、メンバーさんも一緒に来られてまして、  

 

お二人をバンバン撮っていまいましたよ

 

  

いい写真も撮れたみたいですし、カメラ係の大役、お疲れ様でした

 

 

Twitterのほうも、更新中です☆
いままで、下のリンク先からは、Twitterのトップページに飛ばしておりましたが、OLYCLUSTAFFのページへ一発でいけるように変更しておきました♪
是非、一度覗いてみて下さい

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

夏風邪にはご注意を!   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)    http://twitter.com/OLYCLUSTAFF    http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。