乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ばるあじ

2012年12月26日 18時23分09秒 | 東南アジア

 

今年も残り僅か。
世間もバタバタしております

どうも東アジです。
今年も体験乗馬日記を休まず更新できそうなので、一安心
公開し忘れちゃって、慌てた時も数度ありましたが(笑)
これが嫌なフラグにならないように、あと数日気を引き締めて、更新していこうと思います

 

 

 

バルちゃんです

学生レッスンで頑張っています。
そのバルちゃんと久々に遊んでみることに
村上さんに『ウチのバルとなにしてんすか?』って言われたのは内緒です。

【ばると】→【バルと】へ変換しようとしたら【把瑠都】が出てきたので、それを文章に組み込んでみました。


 

『ウチの把瑠都なにしてんすか?』

 

状況が把握できません。

さて、続き。

 

 

バルちゃんの顎の下に潜り込んでみました
彼女も顎をのせられて楽そうです♪

楽しいのかどうかはわかりませんが、

 

 

 

口下にポジション変更してきました

そして、

 

 

 

 

 

『えいっ♪゜+.(ノ*・ω・)ノ*.』

 

 

首を巻き込まれました

 

危うく事故でした
みなさんもお馬さんと遊ぶ時は、ほどほどに(笑)
悪気は全くなくても、馬の力はスゲーっすから!

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ


 

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

!   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  

 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。