乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

もくよう

2012年09月13日 20時12分31秒 | 東南アジア

 

 

 

ウーロンです。
体験乗馬に出てくれたあと、お手入れしました
汗をたくさんかいたので、丸洗いします。
じゃぶじゃぶ洗ったあとに、そのまま放おっておくわけにもいかないので、汗こきという道具を使い、 

 

 

 

水を切ります!!ヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノ
水を切り ヾ( ゜∀゜)ノ゛


 

 

 

ΣΣ(゜Д゜;)


 

 

 

ブーメランができました



・・・ブログ的に、投げる画を撮っておけばよかったと反省。

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  

 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-09-14 11:06:34
東南アジアさんはついにメンタリストになったのですか?
返信する
>はなさん (東南アジア)
2012-09-18 09:45:35
私はメンタリストだったのですか!?
名前をローマ字にしなきゃかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。