乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

トレード

2010年05月17日 18時57分57秒 | 東南アジア

まったり平日

 

・・・なんてわけにはいかず
梅雨に入るまでは、忙しさが続きそうな感じ。
天気のいいときには、たくさん来てもらわないとね!

今日は、かなりの暑さだったので、対策をとりました。
馬場に出る前に、お馬さんにお水をかけて冷やしてあげます。
これからは頻繁にやることになるのでしょうなぁ。
冷やしてあげるってのは、やはり気持ちいいらしく、

 

カゼノオー

 

ビュウ

 

み~んな、勢いよく放水していてもCHA-LA- HEAD-CHA-LA
何が起きても気分はへのへのかっぱですよ、えぇ。

 

・ ・ ・ 

さ、レッスンです。
初級レッスンからいきましょう

 

先頭はスペシャリストのペリーヌさん。
最近、よく登場します。
狙ってやっているわけではありません

 

  

安心の先頭に、みんなついていきます

 

   

みなさんの今日の上達度はどんなもんなでしたでしょうか?
来る度に、感触を掴めてたらいいですね☆

どうでもいいことですが、

 

キタノエビス君は今日もモヒカン全開です

 

今日は藤元指導員の調馬索レッスンもありました。

 

『・・・ぐえっ

道具をつけられて、ウェンディさんはちょっと苦しそうって感じにみえちゃいますね(笑)
あ、このあとは苦しそうなこともなく動いていましたよ。

 

体験乗馬ですね

 

よりキレイな円をつくってみました
いつもお馬さんたちが回りやすいように心がけております。
今日も、良いできだったようで、

 

  

回りにくそうな箇所もなく、速歩もしっかりとやってくれました♪

 

  

みなさんも来てみるといいさ!
タノシイヨ!

と、いった感じです。(なにが?

 

 

 

先週、富里トレーニングファームとの間で、2対1の交換トレードが行われました

 

 

こちら宝馬からは、オースミシオンが移籍
障害飛越のセンスの良さを買われたらしいです。
向こうでも元気でね!シオン!

で、宝馬に来たのが、

 

 

    

スターダストボーイ

 

 

    

アキイコマ

 

のお二方☆
これからよろしく

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

でした   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくぷりん)
2010-05-22 22:59:40
スタボー、好きだったから宝馬移動になって残念美男子だから絶対人気出るわ
返信する
>みるくぷりんさん (東南アジア)
2010-05-25 18:50:58
富里でも可愛がられていたみたいですね☆
そう、美男子なんですよね
こちらでも人気えることでしょう
そのうち、会いにきてあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。