乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

4頭目~

2011年12月29日 14時17分18秒 | 東南アジア

 

もう1頭紹介♪
これで4日連続w
新しい子が見られるからよしとしてください 

 

 

今回の子は・・・ 

 

プラチナチケット

私が学生の頃からいた子です。
教えてもらった
というか、洗礼を浴びたというか
いろいろとお世話になった子です

2年生以降は、ほとんど接することのないまま、今まできました。
約10年の月日が経過したしたせいか、かなり丸くなったご様子。

 

かなり落ち着いていましたので、体験レッスンにも早速登場☆

 

 

  

 

ゆーっくり動き、かといって走らないわけでもない、いいバランスでこなしてくれました♪
えらい人も絶賛していました

 

 

    

 

その状態を3日間ともキープ
見事なまでの即戦力となってくれました

そんな心強い彼なのですが、なんと、

 

 

 

プラチナ『ブログ初登場なんです』 

 

私が富トレに行ったときにも、撮られることなくスルーされていた模様w
すまんかった。
でも、これからはバンバン撮らせてもらうからね!

 

 

 

は、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

 

ぷらちな!    

 

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ )
2011-12-29 21:17:53
プラチケかわゆす(*´∇`*)
顔デカがたまらん! これから頑張れ~!
返信する
Unknown (下乗りのひと)
2011-12-30 19:46:17
今日乗りました。
冬毛がモフモフしててすっごい可愛いです!!
返信する
>きなこさん (東南アジア)
2012-01-03 17:46:37
顔でかいですよねw

頼もしい戦力になっていますよ
返信する
>下乗りのひと (東南アジア)
2012-01-03 17:47:24
早速、乗られましたか♪

これからもよろしく頼みます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。