乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

顔はイイが腕が悪い・・・

2007年08月23日 09時37分43秒 | 貴公子

                貴公子

 

今日も暑いですね!!

到着したらDr.コアレスが水をバシャバシャしておりました。

暑いから顔でも洗ってたのかなぁ?辺りにかなり飛び散ってましたよ。

なかなか決定的瞬間を撮れました♪ 今日は腕がいいようだ!

 

 

写真撮ろうと前に立つとジーッとコッチを見て、


(※ さっきのとは別物で手抜きではありません)

視線をそらしているとまたバシャバシャ始めていました。

ただヒマだっただけなのかなぁ??

 

 

その頃フロント前の洗い場では殊勝にも小田島指導員がドブさらいをしてました。


『 コレは撮らないで下さいよ? 』(本人談)

毎日汚れが流れてるからそりゃ溜まるよね、よくできました♪

 

 

そして意外なヤツが放牧に出ていました。

 


フロントの亀です。

 


フロント脇の水道の所の栓を塞いで暴れておりました。
壁を登ろうとしひっくり返り、逆さで動かなくなる・・・。

 

 

 

さて私事ですが、余りに暑いので会員さんに髪を切ってもらいました!


でも坊主にはほど遠い長さですが。

 

さっぱりしたところでレッスン参りましょう!!

 

今日は通ってらっしゃる方の子供さんが来ておりました。


騎乗中、お母さんとアイコンタクト!

遠くからお母さんも手を振っていましたよ。

 

さてじゃあ一丁レッスンの画像を・・・

 

 


よっ!


はっ!


ほっ!

 

全部失敗・・・。

我ながらヒドイできだ。

 

よし今度こそ!!


ぐはっ!!

 

レッスンしながらはやっぱり難しいなぁ。

 

じゃあせっかくだから記念になるようなのを・・・


ピンボケ・・・(すいません)

 

 

どうやら今日はとことんダメのようです。

コアレス撮った時には今日は神が降りてると思ったんだけどなぁ。

 

そして会員さんのレッスンもおわり、


皆さん洗い場に帰って来ました。

 


さっきアイコンタクトをとっていたお母さんだ!

子供さん達に負けないように頑張って練習してくださいね!!

2人ともなかなか筋が良かったですよ?

 

 

こうして今日のレッスンも無事終了しました。


楽し気な内容は東アジに任せます・・・。

 

 

では、また。

顔はイイが写真の腕は悪い貴公子でした(・∀・)ノ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。