乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

クラッシャー

2009年03月19日 18時06分01秒 | 東南アジア

ん~、暖かくて気持ちいい☆
春らしくなってきましたね
も早ければ今週中咲く?とのことなので、各地の公園が賑わいだすかもしれませんね。
ウチも負けてはいられません!
明日からは3連休なので、たくさんの人が来てくれますように
それでは、今日の様子です

 

   

本日も絶好調♪
バーグコンビが元気よく走っています
この2頭は、息も合うんでしょうなぁ。
お互い、穏やかな性格をしておりますのでね

 

んふふ、こんなんだってしちゃいます (//∀//)
仲良いんだなぁ

 

 

おおくぼ『バーグは渡さない

ライバル出現ですかね(笑)
この行方は見守っていくとして、体験乗馬のお話はここで終わり。

ここからはガラッと変わりまして、あるお馬さんのお話。
メンバー厩舎の奥に住居を構える大男、Dr.コアレス君。
体の大きいのですが、(人間に対して)気は優しい。

 

こんな覗き込みをしてくれたりする、チャーミングな一面をもっています
そんな彼の、暇つぶし、と
いうか趣味があるのですが、それが少々かわっており・・・

水桶をくわえる  引っ張る  離す

この一連の動きが好きみたい
よくわかりませんが、好きみたい。
みなさんも、なんのことやら?だと思いますので、実際にやっているところを見てみましょう

 

くわえる

 

引っ張る

 

コアレス『えいっ♪ o(*・∀・)ノ バシッ☆』

楽しそうに離す
この画でもおわかりになるように、お水が飛び散っちゃってます。
だもんだから、彼のお家はいつも

 

ビショビショ
やりすぎちゃって、水桶が空っぽ!なんてのも、よくある話。
で、本人は水飲みたい時に水が無くって『どうしよう・・・って困った顔してることもちらほら。
だったら、やるなよ(笑)と言いたくなります
しかし、一度覚えた楽しさをそう簡単に

 

 

コアレス『止められたら苦労はしません

おそらく、止める気もないのでしょうけどね。
よって、続けます。

 

くわえて~

 

引っ張って~

 

ガッシャ~~~~ン!!

 

 

『んふ~~~~~ (o´∀`o)』

すっごく満足そうですね
ただ、やはりこの遊びは、周りが濡れちゃうし、音もうるさいしで大変なので

 

 

水桶おろされていました

まぁ、仕方ないですな。
近隣住民からもうるさい!と思われていたかもしれませんし。
これで、一件落着☆
これを機に、水桶くわえを止められるといいね

・・・と、思っていたのですが、水桶をよ~く見てみると

 

 

壊した!?

 

 

『・・・ごめんなさい (´・ω・`)ショボーン』

 

ちゃんと働いて弁償なさい(笑)
にしても、すごい力だ・・・
細いっていっても、金属だぞ?そう簡単に折れる物じゃないって
しかも、本気ではなくて、遊びなのに。
コアレスは、怒らせないようにしないと

と、まぁ、お馬さんも個性はそれぞれ。
このようにちょいと強すぎね?ってこもいますが、それがまた面白い
みなさんもお時間があったら、いろいろと見て下さいね~♪

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

がっしゃ~ん 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫉妬しちゃう。 (ゆか)
2009-03-19 19:23:49
バーグは相変わらずモテますね~
トライアルの方々にも大人気なのに、身近な雅や大久保さんまで……!!
たまにしかいけないアタシに勝ち目はあるの??
きっと永遠の片想いだな(・ω・。)サミシイ……



コアレス、不思議と1度も乗ったことないんですよね。
お互いガタイがいいから当たりそうなもんなのに。
返信する
>ゆかさん (東南アジア)
2009-03-23 10:56:03
もてますよ~
雅や大久保君のほうが居る時間が長い分、不利なのは否めませんが、そこは何とか気持ちで頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。