乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

営業開始!

2013年01月02日 15時22分00秒 | 東南アジア

年明けて2日目!
例年通り、本日より営業スタートです
人馬ともに休養ばっちり
まぁ、ちょいと元気よすぎるかもしれませんがねw

正月ということで、少しでも雰囲気をだそうと、それっぽいものを用意。

 

 

フロントはこんな感じ

 

 

鏡餅を置いてみたり、

 

 

 

 

御神酒?を用意してみたり、

 

 

スケジュールにも一工夫したり

 

なんて、頑張ったのですが、

レッスンが始まっちゃえば、正月も何もないっすね(笑)

 

 

 

体験乗馬に

 

 

 

メンバーレッスンに、

多くのお客さんがいらっしゃいました♪
明日は今日の1.5倍くらいくる予定です

 

 

 

ハナちゃん

 

 

インテレット

 

 

トレジャー

が西厩舎へ出張して、駈歩レッスンに登場していましたよ

 

風が強かったので、どうなるかと思っていましたが、大事は起きずに今年初のレッスンを終えられました
このいい流れをキープしていきたいですね

 

 

本年もよろしくお願いします

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック    

よろしくお願い     


Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!    http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ!?? (Aimi)
2013-01-03 11:49:48
あけましておめでとうございます☆
すっごく久しぶりに覗きました♪

んで・・・

まだ『2012年!今年もよろしくお願いします。』
って書いてあったのが気になってしまったぁ~

近々お邪魔したいと思いますぅー。富トレ派♪
返信する
>Aimiさん (東南アジア)
2013-01-22 11:45:07
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

訂正させていただきました

ご来場お待ちしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。