乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

さきもり

2010年11月15日 19時22分10秒 | 東南アジア

月曜って、何でこうも眠いのでしょう?
レッスンが始まってしまえば、お客さんが来てしまえば、眠気も覚めるのですが、それまでがまぁ、辛い辛い(笑)
この辺は誰も同じなんでしょうね

土日、私はブログを書いていませんが、いろんなことがありましたねぇ♪
スキップジャックとダンディズムのデビューなんてのは、かなり嬉しいニュースですしね
いろいろあった中でも、一番のヒットは、やはり昨日の、

 

 

ト カ ゲ ビ ト

でしょうね。
師匠なにやってんのよと
この辺のことをサラッとこなしてしまうセンスに脱帽ですが、このキャラに私以上に大興奮していたのが、久留ちゃん。
彼女は大のゆるキャラ好きだそうで、『かわいい』を連発
何を思ったのか、

 

 

 

公認マスコットにしましょうよ 

 

 

ち ょ っ と 待 て

 

恐ろしい事を言う子です(笑)
さすがに、トカゲは駄目。
・・・でも、マスコットがいたりしたら面白いのかなぁ?

 

さ、今日のお話。
曇り空ではありますが、お客さんはちゃんと来場してくれました♪

 

騎乗見本です。
こちらを担当するのが、

 

クリプティック&北川君

ニューカマーコンビがつとめます
初々しいですなぁ

クリプティックと私が会うのは、これがお初♪
女の子だというのも今日知りました
北川君は、乗馬インストラクター志望のアニベジ2年生で、ただ今、研修中でございます。
一昨日は変な写真撮っちゃってごめんねぇ

皆様、このコンビをよろしくお願い致します。

 

   

レッスンのほうは、レギュラーメンバーの方々が、

 

   

きっちりこなりてくれましたよ
スタッフルームに戻ろうとすると、

 

秋葉指導員と打ち合わせをしている咲ちゃん&フォレスト君を発見☆
この様子を覗っていると

 

おおもり『ねぇねぇ 

 

『僕もまぜてよ~ 

 

 

でかい図体してるのに、寂しがりでかまってもらいたがりの大森さんです(笑)
こんなところがまた、咲ちゃんにしてみても可愛いのでしょうね

微笑ましい光景です。

・・・これで終わりにしようとしたら、ケータイの画像保管庫の奥深くからこのお二方の画像を発見☆

 

 

 

みなさんも、お馬さんたちと仲良くなっちゃってください!

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

大森咲ちゃん   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジがつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。