乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

2:いっぱい

2007年04月25日 15時32分06秒 | 東南アジア

タイトルにあるのは、

本日、乗馬に来られたお客様(2名様とも体験乗馬):スタッフ

の比率?です(笑)

 

そう、今日は体験乗馬のみの営業となってしまいました(^_^;)

 

予報からして雨ってなものでしたから、池袋のバス乗り場にも待てども人は来ず。

雨もひどいのかというと、千葉に近づくにつれて雨足は弱くなり、宝馬に着くときには空から水分は舞い降りるのをやめていました。

 

雨降っていないのに今日はレッスンないのかなぁ・・・と、思っていたら、私の心の曇り空に差し込む眩い光。

お車で来場された方がいらっしゃいました☆

 

よしっ!!!ってなもんですよ。

 

馬休日でもないし、雨も強くないのに、予約はしっかりとあったのに、お客様がいないのは寂しいですからね。

 

 

お客様はこの2人だけ。

メンバーさんもコースの方もいらっしゃいません。

まさに、プライベート乗馬ですな(^_^)

 

場内を見てみると・・・

 

  あら誰も

 

 

  いない

 

 

 ここにいました

 

 

今日のお二人は、親子での来場でした♪

 

お二人とも、乗馬には前々から興味があったらしくやってみようと思っていたのだそうです。

しかし、馬には触ったこともあまりなく・・・とのことで、少し緊張ぎみ。

そこで、馬学講義では私の人柄と(笑)、シュールなジョークでアクセントを加えながら、緊張をほぐすことにチャレンジ!

そのあとの騎乗では力が抜けていたので、成功だったのかな?

 

 

騎乗のほうは、娘さんの上手さが目立ちましたね。

だって、軽速歩のリズムがとれてしまっているんですもの、奥さん。

これは何かある(☆。☆)と思って、話をしてみると・・・ダンスのコーチをやっているとのこと!

どーりで、体が柔らかいわけです。

 

お母さんもちゃんと乗れていましたよ。(リズムも1回だけとれたみたいです♪)

が、娘さんよりできなかったのが悔しそうでしたね。

次回は負けないように、がんばっていきましょう♪

何せ、産みの親ですからいいもの持っているはずですよ☆

 

 

今、お二人は1日目の内容が全て終わりお車で帰られました。

クラブ内にはスタッフ&学生さんしかいません。

 

また、寂しくなりましたねぇ。

 

でも、週間予報を見ると明日から1週間は晴れマークしかないので、明日からはたくさんの方が来てくれそうです☆天気なんかのは負けないぞっと

GWにご来場予定の方、お持ちしていますよ(^o^)

 

 

 

え~,久し振りに体験乗馬のことメインで書いた気がしています

しかも貴公子さん書き方を真似しているような画像の数になっています。

まぁ、気にしない♪気にしない♪

 

 

では、また☆

『やさしさ』がバファリン並みになるよう日々鍛錬をしている、
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。