乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

連休さいしゅう

2010年03月22日 20時57分51秒 | 東南アジア

も降らずに、風もない!
穏やかな天気って素晴らしい

今日こそ、まさに乗馬日和ってやつです♪
お客様も、3連休初日ほどではないですが、多くの方にお越し頂きましたよ☆
最終日が一番多い!なんてことは、あまりないですからね。最終日くらいのんびりしよう・・・という方が多いでしょうからね(笑)
昨日の午前が残念すぎて不完全燃焼だったので、お馬さんも元気いっぱいのはず!

始めに朝の一幕。

 

『おはようございます(=゜ω゜)ノ』

宝馬のやんちゃ坊主が出勤してきました。
彼は私への挨拶だけでなく、

 

『あ、おねーさん!おはようです!ヾ(゜∀゜)ノ』

 

『サファイヤ姉ちゃんもおはよう!(゜∀゜)ノ』

お客さんとサファイヤにも挨拶を!
礼儀正しいのか、愛想を振りまいているのかはわかりませんけどね(笑)

 

さぁ、まずは体験乗馬からですよ

 

本日は2馬場でございます。
乗っているのは2日目の方たち。

 

やってますねぇ、軽速歩

 

  

雅も颯爽とビュウも淡々と走っていました
その中で、トンボさんだけは気持ち良く走り過ぎたせいかテンションがあがり

 

トンボ『ちょっと!前遅いわよ!ヽ(`Д´)』

若干、キレ気味でした
やる気があることの裏返しなんですけどね、もっとほわ~んとした顔をしてないとファンが減るぞ、と(笑)
お隣の馬場ではご家族が練習中でした。

 

   

親御さんお二人も上手に乗れていましたよ☆
タイミングもあっていましたしね
ただ、お子さんには敵わない。だって、

 

速歩中に、リズム撮りながら、こちらにカメラ目線(しかも笑顔)ですもの!
すごい心の余裕です。
これだけ素敵な笑顔をいただけましたし、後半のお時間には、

 

パートナーのみさとちゃんをたくさん誉めていましたので、
楽しんでもらえたってことですよね?

 

今日の子たちは、なんだか元気が良くって、気合い入った画像が多くなっていますね。でも、
『元気良すぎると怖いかも・・・
なんて思わないで下さいね。
テンション上がりすぎて、どこかいってしまうなんてことはないですし、速歩前はノンビリしていますから♪
例えば、キーパーさんなんかは、お客さんが近くにわらわらいても

 

( - Д - )

これもんっすから(笑)

まぁ、大人しい子ばかりですから、初めての方も安心してご来場くださいね

今日の1日目の方も、

 

安心して乗れたのならいいなぁ
この部班には先ほどのキーパーさんが副将をつとめるベテランチームが参戦していたのですが、

 

   

卓越した安定感を披露。
てか、ヴァレンシア。その顔は何だ(笑)やる気出せ(笑)

 

初・中級も元気よく安全にレッスンが行われており、

 

  

4級取得プランの方の駈歩レッスンに、

 

  

初級の速歩レッスン。
こっちには、ハッピちゃんも参戦中

 

  

メンバーレッスンも青空の下、気持ちよさそうですね☆
みなさん、乗馬を満喫していましたよ

 

メンバーさんの個人レッスンです。
あれ?どこかで見たことある人が・・・

 

ワッキー!?

とうとう細胞分裂でも身につけたのか!?

 

 

・・・まぁ、んなことはなく(笑) 

実は・・・脇田指導員は4月より体験乗馬を卒業し、メンバーチームに異動となってしまいました
寂しくなりますが、彼女のこれからの活躍を願っています。

ありがとうワッキー、さようならワッキー!
君のことは忘れないよ!!

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

ワッキークリック   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッキー♪ありがとう☆ (妃奈子ママ)
2010-03-22 23:41:35
気安くワッキーなんてスミマセン・・
脇田先生、娘は脇田先生の姿を見て
将来の夢を強く誓ったんですよ^-^

優しく、わかりやすくご指導いただいて
感謝しています。
ありがとうございました。
またメンバーさんのところでも頑張ってくださいね。
返信する
待ってます! (やいま)
2010-03-23 11:42:11
脇田指導員の優しくもチェック厳しい指導が受けられる
と思うと楽しみです!

「成長したなぁ~」と感じてもらえるように
レッスン、頑張るぞ~♪
返信する
>妃奈子ママさん (東南アジア)
2010-03-30 08:57:12
親しみを込めて、どんどん呼んであげてください♪
お子さんの憧れになれるなんて、指導員冥利につきるでしょう

夢が叶うことを願っています

ワッキーにももっと頑張ってもらいましょう☆

返信する
>やいまさん (東南アジア)
2010-03-30 08:58:28
楽しみにしておいてください!
既にデビューしているので、早くもあたったりしましたかね

ワッキーレッスンで、どんどん上手くなっちゃいましょう
返信する
>ディープインパクトさん (東南アジア)
2010-03-30 09:00:25
個人情報がもろに入っていたので、コメントは非公開にしておきました

受験お疲れ様でした
その後、憧れのアニベジに入学できるよう、学業を頑張ってくださいね!
待ってますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。