乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ここなっつぱんち

2010年05月29日 20時55分21秒 | 東南アジア

 

ダンディズム&萩原指導員

 

きゃーお二人ともカッコイイ!!

 

 

・・・っていう写真に、このタイミングでストラップを写りこませてしまう東アジクオリティ。
流石としか、言いようがありません。
すげぇな、俺

 

そして、ゴメンよ。お二人さん。
せっかくのツーショットを台無しにしてもーた

 

 

じゃ、今日の様子です。
天気は辛うじてもってくれて、お客さんもさほどキャンセルもなく来てくれました!
なので、私たちは大忙し!
休んでなんかいられないさ!

 

 

ワンポイントレッスン☆

見飽きた画像とか言ったら・・・わかってるね

いつもの様子をいつもどうりに伝えていく。
それもまた正しい乗馬日記です。
ネタあるときはちゃんと書きますから。

 

 

こちらは初級のワンポイントレッスン。
体験よりもう一つ上の内容を行いますからね☆
角馬場でレッスンをやるうえで必要なことをお教えしていきます。
初級クラスまでいくと、やることが増えますからね

 

例えば、馬装。
鞍をつけたりつけなかったりします。
・・・いや、つけなかったりすることはないっすね。
講習を見てから実践にはいるのですが、やはり見ただけでは覚えきらないもの。
でも、ご安心ください
ちゃーんと、スタッフがついて教えてくれますからね。
特に、勒っていうお馬さんの顔につける道具が難しいのですが、今日も

 

アッキーバ指導員に、

 

藏原ちゃんに

丁寧に指導
体験も初級も優しい指導員ばかりですから!
ま、一番は私ですけどね

 

・・・さ、続き書かないとだ

 

体験乗馬っすよ。

 

こちらはゴールドバーグ先頭で、行進中

 

  

こちらは先頭ナナヒカリ
ビュウ様も気合いが入っております

 

  

次の時間になっても、この気合いの入りよう

 

 

いつでもどこでも、

 

どんな場所でも、頑張ってくれる彼らには感謝です

 

 

3馬場もあります
その馬場であった
夢のコラボ

 

   

Dr.コアレストンボラネージュ

いやぁ、とうとうきましたな。
芦毛さんはあまりおおくないですからね。
これはかなりな瞬間☆
上から見ると、一緒にいたのがわかりやすい!

 

 

 

まさにダブルホワイト!!

 

 

・・・ダブルホワイトって、なんだか洗剤みたいだ(笑)

 

さ、書くのが飽きたので、今日はおしまい
 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

ダブルホワイト   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。