乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ヤナプティック

2012年01月27日 11時54分36秒 | 東南アジア

 

土日の朝、体験乗馬が始まる前に第2馬場へ来れば、見ることができるコンビが、

柳原 & クリプティック

もう、ヤナちゃん、まじメロメロパンチ。
そのメロリン具合は日に日に高まっておりまして、若干、こちらは呆れてきておりますw

 

アジ『コナナいいよねー ヽ(  ´・ω・)ノ 』

ヤナ『可愛いですよねー ヽ(゜ー゜* )ノ』

アジ『よねー ヾ(`・ω・´)b』

ヤナ『クリプティックには負けますけどね (σ* ゜ー゜)σ』 

 

こんなのばっか(笑)

そのコンビを撮ってきましたので、ご覧ください♪

 

 

だいたいこんな感じでいます。
クリプティックといるときは、写真をバンバン撮らせてくれます

 

 

 

おっ?あまりみない表情だな。
ブラッシクングが気持ちいいのかいな?
この後、
 

 

 

馬装をして馬場へ!
その準備運動をしている様子を撮ることに

『撮るよ~ (  ´・ω・)ノ

 

 

 『はいっ♪ (*゜∀゜)v』

 

うおっ!?ポーズ決めてくれた!!

 

やはり、クレラップといると違うんだなぁ・・・
この調子でもうちょっと撮っちゃおうか♪

 

 

 

 

・・・あ、ミスった(笑)

すまんすまん、もう1回撮らせて

 

 

 

 

よし!オッケーーーイ!

全部同じポーズだったけどねw

次は違うポーズでよろしく!!
 

は、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

 

ピース    

 

 

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。