乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

最後にお知らせがあったり

2009年04月30日 18時45分00秒 | 東南アジア

早いもので4月も最終日。そして、GW突入であります。
今日・明日を終えたら、怒濤の5連休となりますから、皆さまはワクワクしているのではないでしょうか?
旅行☆とか、楽しそうですねぇ。いい連休をお過ごし下さいませ
ただ、巷で話題を独占している豚インフルエンザの影響で、海外旅行を予定していた方はどうなってしまうことやら・・・
渡航禁止はないでしょうが、諸々の理由で『残念だけど・・・』となってしまう方もいるかもしれません。
ご近所さんの成田空港はてんやわんやになるんだろうな
お疲れ様でございますm(_ _)m

さて、GWの話は、イヤでもそのうちすることになるので、この辺りでやめておいて体験乗馬の様子にまいりましょう。

 

シャキーンと5頭が待機☆
この他に、ビュウちゃんがおります。
昨日が祝日だった影響もあるのでしょうか、お客様の数も少なくありません。
10人ほどいらっしゃいますしね♪

 

バーグ『今日も一日頑張ります

ビッとお得意のカメラ目線です。
レッスンが始まるまでもう少し待ってね。

 

レッスン時間までに、準備運動もすませ(チェリーワールド)、
いざ!と、いう時に、

 

首藤&スキップジャックのコンビに遭遇。
どうせなので、この前からスキップに進歩があったか聞いてみることに
引き馬を見た感じ、落ち着いているようには見えるのですが。
 

『落ち着いてきましたよ洗い場も我慢できるようになりました♪

 

10分間は』

10分経つとカラータイマーが発動してしまうらしい(笑)
もう少し頑張りなさい

 

『応援よろしく

って、ことで、このお二方が宝馬の名物コンビになるとよいですね。
体験乗馬のレッスンです。

 

    

ジェロニモなんかは『仕事の疲れ?んなものはないよ!』と言わんばかりの走りっぷり。無尽蔵のスタミナの持ち主です。
3連休の最後でも、『まだ走りたらん!!と言っていますし(笑)
この星に生きる者として、少しは疲れておきなさいよ。

 

   

ハッピキーパーも軽快な足取りで走る走る!
みなさん、真剣に練習中です。
その成果はしっかりとでていましたからね
この後、

   

バーグは、騎乗見本を経由して、

 

   

ビュウと一緒にレッスンへ参戦
5級取得コースの実技試験を担当しました☆
騎乗者も、無事合格!おめでとうございました

レッスンの合間に、私は1日目の方と厩舎を回ることに
馬との触れ合いを楽しんでもらいました
馬に怖がることなく接することができていたので、

 

乾草を手に乗せてあげることも軽々とできちゃう
乾草っていうのもあれなので、他のものを何かあげようと思っていたら

 

こんなものを発見!!

あのニンジン農家さんから、今度はダイコンが届きました
ありがとうございます
なので、葉っぱをあげてみることに

 

   

みんな喜んで食べてくれました
お客さんもオヤツあげられてかなり楽しかったみたいですしね
それじゃ、私が最後にビシッと格好良くオヤツをあげるシーンで、ブログを締めることにしましょうか

 

 

Mビンテージ『イラネ

 

食 べ て く れ な か っ た 

では、また。
実は嫌われ者?、東南アジアでした

 

 

キーパー『ここでお知らせがあります

 

ちょっと先の話ですが、GW明けの5月13・14日。
会員さんの棚倉ツアーに同行することとなりました♪(運転手)
帰ってきてからになると思いますが、春の棚倉をお伝えするつもりですので、お楽しみに

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

わーくりっく 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなぐら~ (はな)
2009-05-01 13:28:37
今回は大浴場の時間を間違えませんように
気候の良い時期なので、エアコンが絶命していても心配ないですね
テレビは
たなぐらレポートを楽しみにしています
運転お気をつけて
返信する
>なはさん (東南アジア)
2009-05-04 13:44:17
おおっ!前回の事を覚えていらっしゃいましたか
今度は、青木指導員の罠に嵌らないよう気を付けたいと思います。

レポートをお楽しみに!!
返信する
訂正 (東南アジア)
2009-05-07 11:18:38
はなさんへ

すみません、名前打ち間違えてしまってました。

なはってなんだよ・・・
返信する
Unknown (はな)
2009-05-11 13:19:15
大丈夫
気にしてませんから。

なは・・・ナハ・・・せんだみつお
これ、若い人にはわからないだろうな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。