乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ぽぽ

2011年07月30日 22時41分57秒 | 東南アジア

予報では、傘が欠かせない日と言っていたはずなんだけど、
雨降ってません
いや、嬉しいことなんだけど、何この肩すかし感
雨降らずに曇りどころか、

 

太陽さんもけっこう顔を覗かせていらっしゃいました
来場された方、せいか~いといったところ。

その予報だったもので、お客さんは数割ほど減ってしまいました。
なので、部班にも洗い場にも各所に少しずつゆとりがあったり
それとは全く関係ないのでしょうが、

 

   

お馬さんたちもリラックスモード

いいことっすなぁ

では、レッスンの様子に。

 

アリーナ馬場はここまで馬場状態が回復
雨がけっこう降った後は思えない感じに。
もちろん、ところどころぬかるんでいますけどね(笑)

体験馬場は、

 

馬を歩かせないところがけっこう凄いことに
まぁ、わざとなんですけどね
大事なところの被害が少なくて済むように。
これから雨が降らなければ、明日にはなかったことになっているでしょうね♪

 

 

   

お客さん乗せて~

 

  

レッスンスタート!

少なくなったといっても、3馬場はキープ

 

 

こうみると、とてもいい感じ☆
馬場以外は(笑)

 

1馬場は、1日目のレッスン中心なので、ゆったりペース。
2馬場は、2日目のレッスンだったので、速歩GOGO!って感じ。

 

  

   

画像で見ると、雅(右上)のやる気が飛び抜けてる感じがしますけど、どの子もしっかり走ってくれましたよ。
立っているのも雅の方だけですけど、他の方もできていましたからね!
こればかりは、シャッターを切るタイミングっすからねぇ・・・
ちゃんと立っているシーンを撮るのって難しいのよ
言い訳とかじゃなくてねw

 

 

で、今日も無事にレッスン終了っと

 

さ、明日もがんばんべー!

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻水がとまらーなーいー   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。