乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ぎぶあっぷ

2010年07月26日 11時28分42秒 | 東南アジア

書いてた記事が、ぶっ飛んだ・・・

やる気が大幅に削がれてしまい、かなりへこんでおりますが、出来るところまで書いてみます。
言い訳になっちゃいますけど、出来が悪くても許してください。

 

 

今日も多くの方がご来場☆
昨日ほどではないにしても、日曜のそれも通常時間より帰りも遅くなる夏時間ということをふまえると、来ていただいたほうではないかと。

 

初級&体験乗馬も4つの馬場が稼働中♪
頭数も多いので、本日も助っ人にご協力いただきました
昨日に引き続き、

 

   

宝馬のプリキュアこと?オール&ジャズに、

 

何故かハナピタしてる、シャインレッドさんです。
決して鼻血がブーしちゃったわけではないです。
シャインさんはみんなより一足先に、

 

  

ワンポイントレッスンからお仕事開始
キッチリお仕事はこなしていましたが、ブビビビ鳴いたり、撮影のための近くにいた私を、

 

ガン見したり
1頭でいるのが、とても寂しそうでした
すっごく人懐っこい!って子でもないのですし、あまり女性らしさも感じないシャインさんなのですが、こんな可愛らしい一面もあったりするのですよ(笑)
お馬さんの性格も、それぞれ。
慣れていって細かいところまで見えてくると、より彼らが可愛く見えてくるはずです
時間があったら、ボーっと観察するのもオススメです(笑)

では、レッスンの様子です。

 

 

 

 

 

 

『今日はこれで終わり!みなさんお疲れ様!

 

・・・あ~、ジェロちゃんごめん
タイミングがちょっと早い。

そんなのあんたのさじ加減ひとつだろ?とか思っては駄目ですよ(笑)
続き書きます。

 

 

   

そのジェロニモが率いる1馬場!
ここには最近コンビを組むことが多い、グースもいます。

 

『あっちぃあっちぃ ヽ(~~~ )ノ』

ベロ出してそんなこと言いながらも、やることはやってくれます。

 

 

『いっくぜぇ!!(゜Д゜#)』

やるときはやる。かっこいいぞグース!
その部班にはひっそりと、ホウマクリスタルビュウもいらっしゃいました。

 

クリス『・・・ひっそりって

 

  

ビュウ『こんな頑張ったのに・・・

 

うん、ドンマイ!!

初級もちょっとだけ。

 

みんな頑張ってました

 

 

  

『本当にちょっとだけじ

 

 

『みなさんお疲れ様でした!今日はこれで終わり!』

 

はい!強引に締めてくれてありがとう(笑)

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

ギブアップせずに書けました   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)    http://twitter.com/    http://twtr.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。