乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

乗り納め

2012年12月30日 15時01分05秒 | 東南アジア

今年最後の営業日!
にふさわしくないコンディション!
ふざけんなし

お客さんもがっつり減っちゃって、寂しいまま今年が終わるのか・・・
とか思っていたのですが、

 

 

 

予想外の人数
1日目の方が9人もいらっしゃいましたしねぇ

あんな予報のこんな天気でここまで来られるとは思いませんでした
ありがとうございます
5級合格目指して頑張っていきましょうね!

 

さて、ここからは、レッスン前のお話。
年に数回のあれが来るぞ・・・!
というのを聞いていたので、楽しみに待っていました。
それは10時過ぎにやってきました

 

 

 

お馬さんキタ━━(゜∀゜)━━!

・・・といっても、ウチに新しく加わるお馬さんではありません
なんと・・・

 

 

当クラブの会員さんが、ご自宅で飼っているお馬さんなんです!!
凄い!羨ましい!

 

GWや正月など、家を空けるときに、お馬さんを預けに来られるんです♪
ウチに数泊宿泊予定の子は
 

 

 

 

この3頭

いやぁ、可愛いっすなぁ
で、この子たちを

 

 

 

ホテル富トレまでご案内します!

 

 

 

 

 

 

これには、メンバーさんたちも釘付け
注目の的でしたな(笑)

 

 

 

 

で、南馬場を通過し、

 

 

 

到着!
3頭はいつも一緒にいるってことで、ここでも一つ屋根の下で生活してもらいます
何か不便があるといけないので、

 

 

 

舞ちゃんを置いていきますね(笑)
ポニーと楽しい年末をお過ごしくださいませ

3日までは南厩舎にいますよ

 

今日のブログはここでおしまい。
現地の様子は、来年2日からお伝えしますので、お楽しみに☆

 

今年一年ありがとうございました!
また来年も体験乗馬日記をよろしくお願いします! 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック    

これからもよろしくお願いします     


Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!    http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまたま (nanaochan)
2013-01-02 02:38:05
南厩舎を散歩してたら3頭に会いました。小さい子は遠くから、2頭の大きい子が挨拶してくれました。もうすぐ帰ってしまうのね(;´Д`A 3日会えたらいいな~(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。