乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

チェッス

2013年07月25日 19時53分44秒 | 東南アジア

夏時間の流れに体が慣れようとしません。
おっさんになってきています、東アジです。

今日もメンバーレッスン、体験乗馬ともにいいレッスンができました☆
レッスン画像は撮り忘れたんですけどね

メンバーさんが、チェスにおやつをあげる!とのことなので、ついていったら

 

 

 

チェスナットさんおやすみ中
運動後の一休みってやつですかね?

まぁ、体調悪いわけではなさそうだし、とりあえずあげてみましょうか?ってなり、おやつをあげてみると・・・

 

 

 

『いただきます (゜▽゜*)』

 

寝たままがっついてきました

 

 

 

『キャベツ~ c⌒っ*゜ー゜)っ』

大口開けながらですが、いい目をしてますね

 

 

『よいしょ、よいしょっ♪ c⌒っ * ^ー゜)』

キャベツを引き寄せた跡が(笑)

 

 

○⊂(゜ー゜*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

この状態のまま、完食しました(笑)

これは太るな

 

おやつ食べてるお馬さんってのは、いい表情をしますよね♪

こういうのを頻繁に載せたい

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)   
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。