乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

1.27バス乗り場の変

2008年01月27日 16時37分18秒 | 貴公子

                貴公子

 

今日も天気だ空気がウマイ!

今日も朝一番は馬場が霜で硬くなっていたので掘り返して柔らかくしたようです。操作したのは廣田指導員ですが・・・

 

『 代わりにやってもらっちゃったんですよね・・・ 』

本当はやるハズだった横尾指導員調馬策をかけていた為、間に合わなかった模様で悔しがっていたとの情報もキャッチしております。

よっ!裏方の巨匠!!

 

 

さてレッスン開始前。

ケンセツイレブン初級馬場トンボラネージュがお互いを見て何かを感じていました。

 

 

その頃わたしは秋葉原のバス乗り場にてビックリしていました。

バスどこに停めればいいんだろう・・・?

いつもの乗り場が使えなくて仕方ないから裏通りに停めて交差点で立って誘導していました。寒いからバスの中で待ってて出席取ろうと思っていたのであてが外れた上に手が凍りそうになりました。

やっぱりビルの間って風が吹くし日陰だし・・・。

 

 

いざ到着して早速馬場を横から眺めていると・・・

あ、ジパングボーイだ。

 

いや・・・こなくていいから!

 

ジパングは好奇心旺盛なのか、人を見ると何か貰えると思うのかすぐに寄って来ちゃいます。

前を向いて仕事なさい!!

 

 

他の子たちは順調にレッスンで頑張っています。

 

!!

 

と言っていたらケンセツイレブン鼻血を出してしまいました!!

 

そこで・・・

 

 

 

 

ビリーザキッド登場!!

 

初級レッスン終了後に急遽登場です。キッチリといい仕事をしてくれました。

『 ジパング以外はみんなしっかりしてますよ! 』 (イップニー)

 

こうして今日も体験馬達は来場された皆さまにお馬さん達は新しい楽しみを伝導してくれるのでした。

 

 

そんなお馬さんに会いたいと思った方はコチラ  

オチがあるのに驚いた方はコチラ  

 

 

 

 

 

 

おいおい、言ってるお前がどこ行くんだよ?

 

また明日!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。