乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

仕事初め

2009年01月03日 15時14分45秒 | 貴公子

                         貴公子

 

クラブは昨日から営業開始していましたが、わたしは今日が仕事初めです。
皆さん今年もよろしくお願いいたします、貴公子です。

バス乗り場の入口にお手製簡易門松がありました。
七夕の時の笹再利用疑惑もあったんですが、さすがに枯れてしまうので新しいそうです。総務の金田さんの力作です。ありがとうございます♪

 

池袋駅周辺では成田山やら新井薬師へのお参りツアーのバスとそのお客さんでごった返していました。
毎年の事ながらえらい人数が集まりますねぇ。
このお陰で富里インターと成田インターは成田山渋滞を引き起こしてくれますので今日明日は大変だろうなぁ・・・。

 

 

 

さて新年のクラブの様子を見てみましょうか。

 

体験乗馬は今日もきっちり開催されています!

ズラリと揃った戦士達はやる気十分!!

 

ビリーは相変わらず温かい日射しに眠そうですが。

 

シルクセラヴィは正月ボケしてそうな顔をしてるかなぁ?

 

キーパーとジョウシュウハッピはやる気満々ですね!
止まりたくなさそうでした。

 

『 初級はどうなのかしら? 』 ( ヴァレンシアシェーン )

 

 

大盛況ですなぁ。
ちょうど秋口に4級ライセンスコースを始めた方が試験になる頃なので、
皆さん最後の総仕上げですね!頑張って下さい。

 

  

アリーナ馬場はのレッスンも人数が多かったですねぇ。
部班(グループ)が大人数にならないよう苦心してスケジュールを組んだようです。

 

 

お手入れの時間も洗い場がいっぱいです。
この前のグループが既に厩舎へ帰ってしまっています。
お馬さん達もご飯が近い事がわかっているのでソワソワし始めているかな?

初級グループもそろそろお手入れ終了になりそうですね。

と、言う事で本年1発目のわたしの記事は終了になりそうです。

 

今年も大きな変化のある記事が書けるとは言えないですが、
なるべく皆さんに乗馬の良さと楽しさをお伝えできるように頑張ります。

今年も体験乗馬日記をよろしくお願いします。

 

 

今年こそ乗馬に挑戦してみたい方はコチラ  

早く乗り初めにいきたくなっちゃった方はコチラ  

 

 

『 また明日ぁ! 』 ( Dr.コアレス )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆あけおめ☆ (みるくぷりん)
2009-01-04 11:58:14
昨年中はお世話になりました
今年一年もよろしくお願いします
09年も平日に乗りに行くので、トライアルの下乗りがあったら、またお声掛けて下さいね
乗馬を始めて1年始めたばかりの時は「息抜き」くらいで乗れれば…と思っていましたが、思ったよりもハマってしまい150鞍乗りました毎回、恋人に会いにいくような気持ちでお馬さんに会いにいく…という感じです(笑)

返信する
>みるくぷりんさん (貴公子)
2009-01-04 13:38:21
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

人間の恋人ができるまで(?)お馬さんを恋人にして下さい。できればお馬さんとの二股を許してくれる彼氏を作って下さいね。

本当にみるくぷりんさんは定期的に乗りに来てくださっていたので見る見る上達できていたと思います。この調子でもっと乗馬を好きになって下さい♪
そして今年も下乗りをよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。