乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ゲームキーパー

2006年12月26日 17時03分49秒 | 体験馬紹介
         【 ゲームキーパー 】

 《 あだ名 》   キーパー

 《 競走名 》  ユーワイノセント

 《 生年月日 》 1986年 5月 5日

 《 毛色 》   栗毛

 《 性別 》   セン

 《 父・母 》  父:グランディ
         母:ジョーバブーン

 《 性格 》   がんばりやさん

 《 コメント 》 

体験乗馬の中でもかなりの頑張りやさんで一生懸命走ります♪

たま~に他のことを考えていて発進が遅れてしまう事があるんですけどね(笑)

でも、しっかり合図をあたえてあげるとすぐに集中し直します!

とってもいい子なんですが一つだけ弱点が。他の馬に後ろから近づかれるのが苦手なんです…。なので運動する時は、グループの一番後ろで頑張って速歩をしています

よく言われるんですが『ゴールキーパー』ではないので間違えないようにしてあげてくださいね


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (さくら)
2006-12-27 19:28:48
(別のクラブでなのですが・・・)乗馬をしております「さくら」と申します。ブログを読みながら今のクラブで受けた体験レッスンを思い出しました。

それにしてもゲームキーパー君、優しい目をしていて、すご~く可愛いですネ。他に紹介されてる馬も可愛い馬が多い気がするのは私だけでしょうか??(笑)これからのレッスンは寒くなりますが、体に気をつけて頑張ってくださいネo(^-^)o
返信する
ありがとうございます (ジョーカー)
2006-12-28 10:01:18
ブログを見ていただきありがとうございます

ゲームキーパーのコメントを書いた「ジョーカー」と申します。
写真はもちろん可愛く見えるとこを狙って撮っているんです!……って冗談です(笑)
みんないろいろ特徴はあるんですが、優しい性格の可愛い馬達ですよ
体験乗馬の馬達はまだまだいるのでブログで紹介していく予定です。また見に来てください!
もしよかったら是非ウチにも遊びに来てくださいね
「さくら」さんの乗馬ライフが楽しくなる事を願っています
返信する
有難うございます~! (さくら)
2006-12-29 08:26:21
馬の写真てタイミングが難しいですよネ。

こちらの写真はナイスショット!ですし、

スタッフさんだからこそ、見せてくれる表情なのかもしれませんネ(^-^)

体験乗馬でも沢山、馬がいるようで、びっくりです。

またこちらのブログにも遊びに来させて頂きますネ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。