乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ライムさん

2011年06月30日 21時56分29秒 | 東南アジア

 

 

あ、どうも。
相変わらず暑いですね。
梅雨明けたんじゃないの、これ?

もう1日の水分消費量がかなりふえましたね。
軽く3リットル
・・・飲み過ぎ?

 

この前の洗い場での話

 

 

ライムさん

の前を通ったら、担当の宮崎マーくんがお手入れ中ですが、一段落ついたようだったので、マー君とお話をすることに

あ・・・ただの雑談だけじゃなくて、馬の話もちゃんとしましたですよ

 

で、会話をしてると、ライムさんはぼっちが嫌だったのでしょう、何やらアピールをしてきたので、

 

 

ちょっと遊んでみることに☆
これだけのことなのに、すごく嬉しそうだし

 

で、遊んでいると、
おやつが隠されていると思ったのか、
私の漢らしい拳に魅了されてのか、

 

 

『アソブー♪(゜▽゜*)』

甘噛みしてくるライムさん。

可愛いねぇ♪
甘噛みなんで、痛くもないしね

そんなこんなで遊んでいたら、

 

 

『エイッ♪ ヽ(^皿^*)ノ』

 

 

ゴ   リ   ッ

 

っと、やられました(笑) 

いや、彼女からしたら本気でもなんでもないですがね。
ちょっと、歯を動かしてみただけなの
でも、こっちからしたら・・・ねぇ

 

なのでね、みなさんも、お馬さんと遊ぶときに、東アジみたいなことをしちゃダメ。
私を反面教師として、正しい接し方を覚えていっていただけたらと思います

 

まま、お馬さんの動きには気を配りながら、お遊びくださいませ☆

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

 

 

 

 

 

 

 

ごりっ!   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF 

 

 

 

では、また。
東南アジア


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噛んでくるのは (ふおん)
2011-06-30 22:15:58
遊んでるつもりなのでしょうか?
太郎さんなど即効で噛み付きに来ます。
ヒリヒラリとかわしていたつもりが、指先をカポっと・・・幸い痕は残りませんでしたが
ところで、お馬さんは「カブ」は食べますか?おやつ用の人参を買いに行ったら安かったので買ってしまったのですが、テストしてもかまいませんかね?
返信する
>ふおんさん (東南アジア)
2011-07-05 13:43:36
馬によってですねぇ
太郎さんは、触られるのもそんなに好きではないみたいなので
おやつは大好きなんですけどね(笑)

カブは、あげてみてもいいそうですよ☆
テストしてみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。