乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ヤナプティック写真館

2012年07月30日 19時25分09秒 | 東南アジア

やぁ、東アジだよ!
今日は、お題の通りの内容だよ
馬場に行ったら、下乗り運動中のヤナギハラ&クリプティックのコンビがいたから、写真を撮ることにしたんだよ!
1、2枚さっと撮って終わらせようとしたんだけど、ヤナギハラさんが、

 

『ウチとクリプティックが一緒に写っている画像を待受にしたいので、撮ってください!ヾ( ゜∀゜)ノ゛』

 

とか言ってきたよ!

・・・そう頼まれたんじゃ、適当な画像を渡すことはできない
プロケータイカメラマンとして、本人が感激できるような画像を撮ってやろうじゃないか


全国350人の柳原&クリッピーファンの皆様、お待たせしました
このコンビ画像をたっぷりとお楽しみください。
そいじゃ、いくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ!?
順光、逆光、内外、いろいろ試してみたぞ!
似たような角度が多いのは気にしちゃダメ。

で、これらをヤナに見せて、どれが欲しいか聞いてみると・・・

 

 

『全部送ってください!!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!』

 

 

相変わらず豪快ですが、気に入ってくれたようで何よりw
みなさんのお気に入りの構図はどれなんでしょうかね?

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

やなー   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  

 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょこたん)
2012-07-30 22:37:29
いいなぁ~お願いしたら生徒でも騎乗中の写真を撮ってもらえるのかなぁ。
返信する
素晴らしいです (りんママ)
2012-08-02 22:31:47

やなぎはら先生にはお世話になりました

やなぎはら先生の馬を愛する心が写メから伝わります

娘と凄いなあ

と拝見させて頂きまた勉強させて頂きました

東アジ先生

やなぎはら先生

ありがとうございます

返信する
>ぴょこたんさん (東南アジア)
2012-08-09 19:47:14
手が空いているときならw

個人レッスンで撮ってもらうのがいいかもです
返信する
>りんママさん (東南アジア)
2012-08-09 19:48:13
彼女くらい馬に愛情を注げるようなホースマン目指して頑張って行きましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。