乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

グレースチャーチがレッスンデビュー

2010年05月22日 22時22分22秒 | 貴公子

         貴公子

 

休養中のラムセスが引き馬ついでに村上指導員と入口まで散歩に来ていました。
一緒に通りの様子を眺めていましたが特に物見する様子もなし。さすが堂々としていますね。
するとそこへ中型バス登場!

『 おい、いくぞ 』 ( 村上 )

 

『 まぁ待て、ここは草が生えてくるぞ 』 ( ラムセス )

 

『 おいおい、お客様が来てるぞ 』 ( 村上 )
『 大丈夫だ、気にしない 』 ( ラムセス )
『 そうではない。お客様が通るのにお前の図体がデカいから邪魔だ 』 ( 村上 ) 
『 大丈夫、気にするな 』 ( ラムセス )
『 だからお前の肝っ玉の話はして・・・ 』 ( 村上 )

という会話があったかどうかはわからないですが、お客様は到着早々
草をはむお馬さんにお出迎えされてほのぼのしたのではないでしょうか。

 

 

さて、体験乗馬です。

 今日も晴天に恵まれ賑っていましたよ♪

 

 騎乗馬場も1つ

 

 2つ

 

3つ!! 

 それが乗り替わりながら数グループずつですので我々も嬉しい悲鳴です。

 もちろんお馬さんもお水を飲むとき美味しそうに飲んでました。

 

 昨日ほど湿度がなかったので汗だくって感じにはならなかったので、

 

 ご来場された方にはいい1日になったのではないでしょうか。

 

初級レッスンです。

 こちらもかなりの盛況でした。

 お馬さんも指導員もフル稼働していましたねぇ。

 と、ここまでは1部のレッスンの様子でした。

 

が、今日の初級2部の個人レッスン
グレースチャーチが早くもレッスンデビューをしました!
(部班(グループ)慣れしていないのでまずは個人レッスンで様子を見るんです))

担当する六沢指導員の入念な下乗りの模様ですが、彼女は頭に何か付けています。

なんとデビュー戦からMYメンコを着用ですと!?

実はチャーチファンのお客様がわざわざ買って来て下さったらしいんです!
記念撮影されてますね(笑)

『 どう?素敵でしょ? 』 ( グレースチャーチ )
地味にゼッケンもモスグリーンに合わせてきた六沢指導員のセンスもさすがです!

『 ありがとうございます♪ 』
聞く所によると何気にファンが多いらしいのでうが、
この愛情は彼女の中でかなりのアドバンテージを得たでしょう♪

いやいや、このクラブは体験馬や初級レッスン馬までファンが付いているなんて
すごいなぁって思っちゃいました。

 

 すごいついでに書かせていただくと、
今日は時間がなくて中級レッスンはこれしか撮れませんでした。
期待していた方はゴメンなさいね。

 

 

ということで明日も早いので今日はこれでおしまいにします。

 

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラ  

グレースチャーチ可愛いねって方はコチラ   

 

 

『 また明日! 』 ( グレースチャーチ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。