乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

休みがちでごめんなさい

2015年12月03日 15時31分38秒 | 東南アジア

 

ブログの更新がががが・・・
どうも、東アジです。
昨日今日はいくえが忘れています。一昨日は私が公開し忘れました。
申し訳ございませんm(_ _)m 

昨日から、クラーク記念国際高等学校の生徒たちが5級取得に来ています♪



筆記講習の様子(隠し撮り)

わっかりにくいですけど、榊原せんせーがしっかりと授業をしています!
彼がいれば、体験乗馬は安泰☆
おかげで私も思う存分サボれます(笑) 

明日もクラークの学生さんがいらっしゃいます。
みんな5級合格目指して、頑張っていきましょう 


一昨日、公開し忘れたエミリさんでお別れ



 

 

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  http://www.olympic-club.org/campaign_fifth.php 

クリック!    

twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)   http://twitter.com/OLYCLUSTAFF  http://twtr.jp/user/OLYCLUST


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。