乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

力不足でごめんなさいね

2010年06月01日 22時22分07秒 | 東南アジア

サファイヤちゃん、ホケ~っとしてます
こんな天気良かったら、まったりしたくなるやぁね。

 

ども、東南アジアです。
相変わらず、忙しい日々を送っております。
その勢いは今日も継続中
ここ数日のブログをみてもらえれば、忙しいのと、余裕がないのが隠し切れてないはず(笑)
まだまだ我々もスキル不足です

そのうち、梅雨にはいれば、雨で開店休業になるときもあるでしょうから、それまではいけるところまでいきますよ♪

 

朝、第2馬場に、

 

 

 

カゼノオーが放牧に出ておりました

貸切の馬場なのだから、一人快適に過ごせばいいのに、そこは人間大好きっ子。
私を視界にとらえると、歩み寄ってまいりました。

 

ついてきて、こっちが止まったらカゼノオーも止まるの

マジ、カワイイ

 

 

まぁ、いい子ですよね。
これだけ寄ってくると、俺のこと気に入ってくれてんじゃね?
とか、思っちゃうのですが、少しすると、

 

 

 

案の定、彼氏のほうにいってしまいました

 

 

せつねぇ・・・ 

 

 

さて、レッスンです。

 

初級クラスもたっくさん!

 

この馬場プラス

 

 

もういっちょ!!
しかも、藤元師匠の個人レッスン☆

 

お次は体験乗馬も!

 

 

お馴染み、軽速歩の練習風景

 

   

ゲームキーパー先生もがんばってくれましたよ

 

 

 

・・・と、なぜか全体図が多い

 

どうやら、平日にこんなに!!っていうのをお見せしたいという思惑が貴公子と一致していたようです(笑)

 

この画を見ると、乗馬って限られた人がやるスポーツっていうふうには見えないはず。
実際に、敷居なんてそんなに高くないですのよ。
さぁさぁ、迷っている方がいらっしゃったら、今日ご来場されている方みたいに、思い切って来ちゃいなさいよ♪
乗りたい気持ちがでてきたのなら、乗ってみなきゃですよ

 

 

 

・・・ごめんなさい!!

今日はこれで許してください

 

 

面白いネタも時間が出来次第作りますから

 

ですので、ちょいちょい覗いてみてくださいね

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

ごめんねぇ・・・   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。