乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ビュウとコナナ

2012年02月27日 16時59分24秒 | 東南アジア

 

週明け月曜日。
毎度のことですが、緩みきっている東アジです。
火曜にはやる気も戻ってくるのですが、月曜ばかりはどうにもなりません。
いや、何とかしないといけないのですけどね(笑)

ビュウとコナナさんのお話
昨日午後、洗い場に行きましたら、2頭並んで手入れされていました。
その2頭の距離がおかしく・・・

 

 

 

何?この急接近!
恋なの!?バーニングラブなの!?o(∇≦o)≡(o≧∇)o

 

・・・と、思ってはみたものの、にしてはちょいとばかし体勢がおかしな感じ
どうみても、そんな風には見えないっすよね。
お尻は、

 

 

 

くっつくぐらい近いのに、

 

 

 

 

顔は離れている2頭

見事なハの字を形成しております。
何がしたいんだろうね?と思いながら、様子を見ていると・・・

 

 

 

 

『近づくんじゃねぇっつたろ!小娘が!!ε=(怒゜Д゜)ノノ』

 

ビュウがきれました

 

ホントは、もうちょっとキレ気味の画像が欲しかったんですけどね。
そのシーンを撮れなかったのが悔しい・・・
で、お爺ちゃんに怒られたコナナちゃん。
怖がっちゃっているだろうな・・・

 

 

 

『・・・な~に?(゜ー゜☆』

どきはしたものの、心の動揺はなし
で、次の瞬間には、

 

 

 

またこの体勢に

しかも、

 

 

さっきより近い(笑)

 

なんで、こんなことになってしまうかというと、

ビュウはこの体勢がベストポジションみたく、常にキープ。
コナナ、あまり気にせず寄る。

これだけみたい(笑)

ビュウ爺の頑固さと、コナナ姉ちゃんの強さを見ることができました。

 

何が言いたいかっていうと、
馬観察は面白いね☆ってこと

また来週もこんなんを見たいです

 

 

は、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

 

 

 

ハの字といえば、スキーのボーゲンってのがありましたな    

 

 

 

 

 

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。