乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

親子でGO!!

2009年03月12日 18時35分25秒 | 東南アジア

貴公子様ありがとうございます☆
私の至らなかった所をキチッとフォローしてくれるなんて・・・
去勢に対しての説明が足りなかったのは確かでした。
これからはこの様な事がないよう、努力してまいります。
体験乗馬日記ですので、分かりやすくしないとですしね。
では、その反省も踏まえて、東アジしくブログを書いていきます!

ここ数日、雨が降りませんでしたので、馬場がだいぶ乾いて参りました
待ちに待ちましたよ、貴方のことを。
これで泥はねを気にすることなく、レッスンが行えそうです。
日射しもいい感じにさしてますし、お馬さんたちも気持ちいいことでしょう

 

ゴールドバーグは気持ちよさそうですなぁ

 

チェリー『眩しい・・・

彼女はそうでもないみたいです。
まぁ、馬それぞれですから。
せっかくの天気なんだからさ、もっとこう陽の光を浴びて爽やかな、それこそ生ビールのキャンペンガールのような表情も欲しいので厩舎を見て回ることにします。
それが撮れなくても、別の話の種でも見つかれば好都合☆
まずは、あの白くて小さいヤツに頼るとするか

 

ポール『美味しそうな竹箒・・・

さすが、期待を裏切りません(笑)
彼なら、冗談ではなく食べてしまいそうなので、

 

ポール『(´・ω・`)ショボーン』

遠ざけてやりました
いやぁ、いいものがもらえました。またよろしく頼むよ!と。
この後、グルッと回ったのですが、特に何もなく探索は終了・・・のはずだったのですが、もう一度、ここに来てみると、

 

!!!!!

 

ビンテージ『どんな味なんだろ?

お隣さん、何してるの!?

真似かどうかはわかりませんが、彼らの今年春イチオシのスイーツは竹箒みたいですね(笑)
本当に食べてしまう子がいるかもしれないので、厩務をやられる方は、お馬さんたちの口が届かない場所に道具を置いてくださいませね

 

ビンテージ『あー、いっちゃった・・・(´・ε・`)ブー』

ナイス学生
おっと、こんな事をしている場合ではなかった
本日の体験乗馬にいかないと

 

   

馬場が乾いてきて晴れているので画像がいい感じですね
この状態が続きますように
さぁ、これからがメインディッシュ
あるお二人にご登場願いましょう!

 

親子でのご参加~

親御さんは体験乗馬を終え、4級取得プランを受講中で、自ら撮ってください!ときた強者ございますよ
今回は、娘さんを体験乗馬お誘いになってくれました♪

本当は息子さんも誘ったらしいのですが、そちらは素っ気ない返答だったらしく(笑)
どうも、女性のほうが乗馬に対して興味がわきやすいのかもしれませんね。
息子さんも来たら良かったのに・・・
で、乗馬は初体験とのこと。
緊張せずに頑張っていきましょうね
今日は馬学講義の後、騎乗まで少し時間があったので、馬に触りに行くことに。

 

   

ヤマノミズキキタノエビスにお相手をしてもらいましたが、触るのには全く抵抗がなさそう。
これなら、乗った時の緊張も少なそうです
で、レッスンです。

 

   

いい笑顔で乗れてるじゃないですか☆
姿勢もしっかりできていますよ
親子で来てるってことは、この舞台に親が黙っているわけはないです(笑)

 

写真撮らないと
なっなかこういう機会はないでしょうからね、娘さんをバンバン撮ってしまいましょう♪いいのが撮れているといいですね
そんなこんなやってる間に、レッスンは無事終了☆

 

 

今日はご協力ありがとうございました

お二人の納得いく記事になったかどうかはわかりませんが、このブログを読んでいるそうなので、ある程度は大丈夫だと思うんですけどね
ただ、ミスが一つ。
4級取得プラン3日目ということで円馬場で乗っていたご友人の方

 

撮り忘れました =■●バタッ

これがあれば、もっといい記事に仕上がったと思わないか?

え~、みなさんも、ご友人で親子で乗馬!なんて、いかがでしょう?

それでは、また明日。
東南アジアでした(・∀・)ノ

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

たけぼうキック 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^0^ (ディープ)
2009-03-12 19:26:55
アニベジニ、ニュウガクスルトキ、タイジュウ、セイゲンナドハ、アルンデスカ
ソレト、モウヒトツ
シリョクガ、1、0イカデモ、ニュウガク、スルコトガ、デキルンデスカ


ヘンナ、シツモン、シテシマッテ、スイマセン
コタエテクレルト、ウレシイデス

ヨロシク、オネガイシマス


イチバン、サイショノ、シャシンノ、ウマサン。ケズヤガ、トッテモネイイデスネー
返信する
>ディープさん (東南アジア)
2009-03-13 12:22:33
ご質問についてですが、アニマルベジテイションカレッジ本校にお問い合わせいただけますでしょうか?
当ブログbookmarkよりいけますので、よろしくお願いします。
専門の担当者が詳しくご説明させていただきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。