乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

馬写真のみです

2014年12月23日 22時28分47秒 | NIMO ぶらんどー
今日は晴れの祝日
たくさんの方にご来場いただきました
ただ、その肝心なレッスン写真はありません

そのかわり、お仕事終わりの馬たちが撮れましたので、そちらをどうぞm(_ _;)m

克姫




ジェロニモ


ブレちゃいました



みさと


ウトウト中・・・(つ_-*)。οΟ



タヤスロイヤル


お水飲んでるところでした


(*゜┰ ゜)べーっ




キングパルサー




シルクアクター


自分の書くブログにはもしかしたら初登場でしょうか




シルクエスケープ


現在駈歩部班で活躍中の芦毛ちゃんです




最後に


これ見て誰と誰なのか分かった方はかなりの宝馬通なのではないでしょうか....



ではまた

 


 


体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  


 


   


 


 Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)   


 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF  http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガーマスク (ユカーシャ)
2014-12-24 00:07:04
はじめまして!
そちらにタイガーマスクという元競走馬でシルクタイガーという名前の馬がいたかと思うんですが、今も元気にがんばっていますでしょうか???
返信する
Unknown (jyoubakurabu)
2014-12-29 16:59:17
コメントありがとうございます。
今、その馬が在籍してるか確認中です。少しお待ちくださいm(._.)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。