乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

白いの2号

2011年10月27日 17時03分30秒 | 東南アジア

今日は、ポールじゃないほうの子のご登場です

このシリーズは今日で終わりとなります。
私も飽きてきたのでちょうどいいかな?(笑)

 

 

 

 

 ぷっちょ

 

そのぶさ可愛さの魅力にやられる人多数
マスコットとしての役割だけでなく、最近、軽乗馬としての活躍が目覚ましい彼。

この前の、軽乗宣伝はかなり効果があったらしく、
軽乗レッスンの予約はかなり埋まっているらしい!

いやぁ、いいことですね♪
頑張ってね、ぷっちょ

 

で、大人しく、人間大好きすぎる彼ですが、
虫はまぁ、大嫌いらしくて・・・
その対策として、運動するときにはメンコを着用するらしい。・

 

 

   

これで、顔に寄ってくる虫も平気だね!!

でも・・・

 

 

こうなってしまうと

 

 

   

表情がわかりにくいので、ブログ的にはマイナス・・・

いい顔してくれるんだけどなぁ・・・

 

 

 

ブラッシングのお時間です

いつもはどうなのかはわからないですが、やたら反応がいい!
かなり気持ちいいみたいです

すごくお気に入りみたいで、学生さんが少し緩めると、

 

 

もっともっと(゜∀゜)o彡゜ 

 前掻きをして要求!
大好きじゃないっすかw

 

 

   

 

また続けてあげると、

 

 

ん~そこそこ(*´皿`*)

 

次は、素顔ver.を撮らせてね!

 

ハニワの子たちの様子はお楽しみいただけましたでしょうかね?
明日の内容は・・・馬移動!!
(まだ続くのかよ!

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

 

 

 

 

 

 

 

プチプチグミなど入っていない   

 

 

 

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。