乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

完成版

2011年11月24日 15時48分42秒 | 東南アジア

さて、昨日の続きです。
昨日、ああは書きましたが、あんな仰々しくするほどのことでもなかった思います
過度な期待はせずに、ご覧ください

 

まず一つ目。
体験レッスン。

 

昨日の3馬場。

こちらは全頭、ヘルプで来てくれたメンバー担当の子ばかりだったのです!
その子たちを見てみましょう♪

 

 

ビリーザキッド

 

オニキス

まぁ、このお二方は、けっこう来る方ではあります。
もう2頭います

 

 

エミリ

これは久々
初級クラスにいたときは、ちょこちょこ出てきたんですけどね。
ラスト1頭のレア度が凄い。

 

 

ムート

 

 キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!

体験乗馬には、どれくらいぶりの登場になるだろう?何年ぶり?
そんな感じです。

来てくれて嬉しいです

 

まぁ、こんな風に、これからもお客様が多いときには、
レギュラーメンバー以外の子の登場も増えてくると思います。
私のテンションがあがることでしょう(笑)
 

 

これは珍しいことがありましたね♪
・・・で、これよりも凄いことが初級にはあったのですよ
それはなにかって?それが2つ目・・・

 

 

 

東アジが初級レッスンを担当させていただきました!!

 

 

たぶん、これだけだと伝わらないね。
どれだけ凄いかっていうと、初級レッスンを担当したのは過去に2~3回だけで、土日祝は初のはず。

どうっすか?かなりのレアじゃないですか!?

 

なのに・・・
滅多にないことなのに・・・

 

 

 

師匠『見に行ってないよ (*´∀`*)』

咲『・・・え?何? (-д-メ)』

濱中『やっていたことすら、知らなかった (・ε ・  )』

 

 

もうやだ、ここのスタッフ・・・ (´・ω・`)

 

 

さて、あと一つ。
なんか、東アジのせいでしょっぱい感じが漂ってますが、ラスト一つは、メンバーさんたちにはテンションの上がるサプライズがありました

 

 

ここのメンバーレッスンの担当者、

 

 

ウチのスタッフらしくない、私に対しての愛想の良さw
わかりにくいですが、ピースサインしてくれています。

その正体は・・・

 

 

 

村上指導員!! 
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 

忙しいところ、こちらのヘルプに来てくれました

 

 

【洗い場に立っているだけの簡単なお仕事です

って、言われたのに、

【がっつりレッスン3つ入っていた

そうです(笑)

 

村上さん、ありがとう&お疲れ様でした

 

 

・・・と、今の宝馬では、普段とは違う事が各所で起こっています。
乗馬以外でも、楽しいことがいっぱいです
今週末も、たくさんの方のご来場をお待ちしております

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

 

 

 

 

 

 

 

村上さーん♪   

 

 

 

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗凪)
2011-11-24 20:11:30
わあああ!村上さん来てたんですねー><
行きたかったですー・・・
返信する
会いたかった (Unknown)
2011-11-24 20:44:31
会いたかった会いたかったYES村上先生
先生のレッスンは最高に楽しいです

東アジさんのレッスンも1度か2度受けたことありますよ。お馬さん達が前のレッスンよりも嬉しそうに走ってくれていることが素人目でも変化に気づきました。
N○Kの乗馬講座より絶対に東アジさんの方が上でしたこれ本当です。
返信する
>紗凪さん (東南アジア)
2011-11-29 15:45:55
来ていたのですよ-。
同じように、会えなくて悔しがってるメンバーさんは多いと思いますw

次は!ですね
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2011-11-29 15:47:49
村上さん、いいですよねー
また来てくれるといいですね♪

私のレッスン、そんなによかったですか!?嬉しいなぁ

そのことをN○Kさんにメールをしといてください(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。