乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

どんよりしたりしなかったり・・・

2007年09月06日 14時37分00秒 | 貴公子

                  貴公子

 

今日はいよいよ台風が本格化するようです・・・。

予約はいっぱい入ってたのに、さすがに今日もお客様はちょっとだけ。

仕方がないですね。

 

 


『 もう降ってる? 』
マイネルアンブル

 

馬たちも外を覗いてはソワソワしています。

風もあるからしょうがないよね・・・。

 

 

ゆっくり進む台風らしいので、影響を受ける時間が長いかと思いますので、学生さんも会社勤めの方も、皆さん今日は早めに帰りましょう!

 

馬たちも早めにご飯になるかも知れないですね。

 

さて、明日は東アジが登場します。お楽しみに♪(丸投げ)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨にも負けず風にも負けず (双子座ヨーコ)
2007-09-07 21:37:17
宝馬でたった一人のメンバーでした

少し風が強かったけど
ゆったり
快適乗馬でした
満足

返信する
>双子座ヨーコさん (東南アジア)
2007-09-09 16:20:14
お一人だったのですね(笑)

悪天候のときに騎乗する良さはそこですね
次回はいい天気であるといですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。