女性天皇を支持する国民の会

「性別を問わない直系長子継承」こそ安定的皇室存続のための唯一の道。女性天皇”復活”に向けて道なき道を歩いていこう。

■募金状況のご報告(2017年4月3日~):ほぼ毎日更新しています。

2017-04-06 12:48:29 | クラウドファンディング入金状況
★ 祝 ★ 260万円突破!(07/18)★★

なぜか無いものとされている「愛子さま立太子を望む国民の声」を届けるため、新聞に意見広告を出そう!
そう願うクラウドファンディングのチャレンジが、2017年4月2日(日)、ここで産声を上げました。

皆さまからの熱いお気持ちがこめられた募金の入金状況を、”ほぼ毎日”報告するためのトピックを新設しました。
送金(振込)者のお名前と取扱店は個人情報保護のため削除して掲載しています(お名前が伝言メッセージになっているものは残しています)。
以下、感謝を込めて、ご報告いたします。
毎日記帳するたびに感動と感謝で胸苦しくなり、合掌しています。(人目があるときは心の中で)

■募金状況のご報告(2017/07/20)
▼07/07-07/18の入金記録。現在高2,605,965円(累計振込件数:207件)



■募金状況のご報告(2017/07/04)
▼07/01-07/03の入金記録。現在高2,430,965円(累計振込件数:199件)


■募金状況のご報告(2017/06/30)
▼06/27-06/30の入金記録。現在高2,419,965円(累計振込件数:197件)


■募金状況のご報告(2017/06/20)
▼06/07-06/20の入金記録。現在高2,377,965円(累計振込件数:193件)


■募金状況のご報告(2017/06/05)
▼05/25-06/02の入金記録。現在高2,327,965円(累計振込件数:191件)


■募金状況のご報告(2017/05/25)
▼05/24-05/25の入金記録。現在高2,278,965円(累計振込件数:185件)


■募金状況のご報告(2017/05/23)
▼05/16-05/18の入金記録。現在高2,263,465円(累計振込件数:183件)


■募金状況のご報告(2017/05/15)
▼05/11-05/15の入金記録。現在高2,251,465円(累計振込件数:180件)


■募金状況のご報告(2017/05/09)
▼05/08-05/09の入金記録。現在高2,176,465円(累計振込件数:177件)


■募金状況のご報告(2017/05/03)
▼04/29-05/03の入金記録。現在高2,114,465円(累計振込件数:172件)


■募金状況のご報告(2017/04/28)
 おかげさまで、4月28日に、200万円を突破しました! のべ163人の皆様、ありがとうございます!!

▼04/26-04/28の入金記録。現在高2,006,465円(累計振込件数:163件)


■募金状況のご報告(2017/04/26)
今日から入金状況の画像が変ります。リアルな通帳ではなく、ゆうちょダイレクトにログインしてキャプチャした
データになります。これまで郵便局の本局へ行ってATMで記帳していたのですが、その交通費を節約して募金に回
すこととし、いつでもどこからでも最新データがとれるネットバンキングに変更したのです。
どうしても様にご担当いただき、個人情報保護シールも可愛くなりました(^o^)。

▼04/23-04/26の入金記録。現在高1,885,465円(累計振込件数:157件)




■募金状況のご報告(2017/04/22)
▼04/20-04/22の入金記録。現在高1,722,165円(累計振込件数:140件)


■募金状況のご報告(2017/04/18)
▼04/17-04/18の入金記録。現在高1,668,165円(累計振込件数:132件)


■募金状況のご報告(2017/04/17)
▼04/14-04/17の入金記録。現在高1,627,165円(累計振込件数:127件)




■募金状況のご報告(2017/04/14)
▼04/13-04/14の入金記録。現在高1,461,165円(累計振込件数:117件)


■募金状況のご報告(2017/04/13)
▼04/12-04/13の入金記録。現在高1,288,166円(累計振込件数:109件)


■募金状況のご報告(2017/04/12)
▼04/11-04/12の入金記録。現在高1,257,165円(累計振込件数:103件)




■募金状況のご報告(2017/04/10)
▼04/08-04/10の入金記録。現在高1,192,165円(累計振込件数:94件)


■募金状況のご報告(2017/04/07)
▼04/06-04/07の入金記録。現在高1,098,610円(累計振込件数:81件)




■募金状況のご報告(2017/04/06)
▼04/05-04/06の入金記録。現在高968,610円(累計振込件数:65件)


■募金状況のご報告(2017/04/05)
▼04/04-04/05の入金記録。現在高884,610円(累計振込件数:56件)




■募金状況のご報告(2017/04/04)
▼04/03-04/04の入金記録。現在高791,000円(累計振込件数:40件)






■募金状況のご報告(2017/04/03)
▼04/02-04/03の入金記録。現在高459,000円(振込件数:22件)




※「愛子さま立太子を望む国民の声」を届けるため、新聞に意見広告を出そうというクラウドファンディングは、
4月2日(日)に呼びかけを開始し、4月3日(月)から寄付の入金をいただき、
その日の夜から募金状況の報告(通帳記録の画像掲載)を開始しました。

■募金の振込先(ゆうちょ銀行)


記号 10100
番号 91533011
名前 女性天皇を支持する国民の会(ジョセイテンノウヲシジスルコクミンノカイ)

★ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振込みいただく場合
【店名】〇一八(読み ゼロイチハチ)
【店番】018
【預金種目】普通預金
【口座番号】9153301

お振込みいただく際に実名が知られる心配はありません。
もちろん実名をお使い頂いてもかまわないのですが、
それを避けたい場合は、ニックネームや短いメッセージが使えます。
具体的には、上掲の通帳写真の入金記録を参照ください。

コメント (67)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [愛子さま立太子]望む国民の... | トップ | 【ミーティング】新聞意見広... »

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スラリン)
2017-04-12 16:31:03
恥ずかしながら募金いたします。

小さな力が集まって・・・。大きな力になりますように

憲法違反 (嘘八百)
2017-04-12 21:58:28
女帝を作るのになぜ金が必要なの?
誰かを金で買収?
笑っちゃうね。
あ、ここにも出現 (ペリドット)
2017-04-12 22:18:06
ツイッター上であざ笑われていた奴だな。

新聞に意見広告出すのに必要なのよん。
意見を出すのは国民の正しい権利。
これを制限する法を作ったら、そっちの法が憲法違反(法体系を乱すとも言う)

お金を集めると言えば賄賂としか思わない輩にはわかんねえだろうな。
男系派はテロリストです (グラス)
2017-04-13 09:07:54
「皇居の落書き」でモーリさんが、

・ 男系派にとって不都合な法の定めを言った人は恨みを買い、本人は勿論のこと家族親族、子々孫々にまで危険が及ぶ。

とコメントしています。
日本は法治国家であり、言論の自由は憲法で保障されて定められています。
しかし、法の定めを言うと、男系派から子々孫々まで危害を受けるというのは法治国家を根本から揺るがすテロです。

男系派は法を蹂躙するテロリスト集団と断定してよいでしょう。

そういうテロリスト集団とも言える男系派に対して資金を募って新聞広告を出す。
法治国家であり言論の自由がある日本では、合法的で平和的なアクションです。
その資金を買収に使うと考える人間も、カネを使ってのテロリストと言えます。

資金を募って新聞広告をしたい。
それが無理なら電子本にしたい。
法の定めを遵守しています。
Unknown (Unknown)
2017-04-13 18:36:34
すみません。グラスさまは男系派はテロリスト集団と断定してよいでしょうと言いますが、その根拠が別のブログでされたコメント一文というのは、ずいぶん乱暴な話の展開です。
そうだとしても、具体的な証拠がなくては、簡単に言っていいことではないと思います。
ご自分なりのお考えがあると思いますが、法の定めを遵守するなら具体的な証拠もなしにテロリスト呼ばわりすべきではないと思います。

なぜかというと、ここは女性天皇を支持する国民の会のブログです。募金をお願いしている最中で、大勢の人がここを見るのです。
たまたま興味をもってくる人もいるでしょう。そんな人から見たら、男系派を突然テロリスト呼ばわりしていてここは大丈夫かという風に見えます。

厳しいことを言いましたが、そんなわけで、あまり不穏な言葉は使うべきではないと考えます。
どうしても使いたい場合は、よそでされたらいかがかと思います。
ありがとうございます。 (index)
2017-04-15 05:26:51
Unknown さま。おっしゃる通りです。
こうして情理を尽くして、ぶっそうなことを口にする方をたしなめていただいて、ありがとうございます。
この場は、Unknown さまのような方々に、守られているのだなと、たいへん頼もしくありがたく感じました。

今日はもう一つ、感謝を申し上げたく。

昨日、通帳に示された「1」の数字を見たとき、これはさすがにアンチだろうと思いました。まったく~と笑っていたのですが。きょう14日に通帳記帳して、「99,999」の数字を視認して、熱いものがこみあげてきました。「ガンバリマショウ」の文字がぼやけて見えました。

そこで初めて、自分が「1」という数字の示すものに傷ついていたことを自覚したのですが。そういうことを、なぜか通帳の画像を見ただけでわかる方がいらっしゃるんですね。そして、「1」を消す数字を贈ってくださった。励ましの言葉と共に。

郵便局からの帰り道、ずっと涙が止まらなかった私は、婆のくせに子どものようです。
この感謝の気持ちは、決して数字の多寡ではないことを、どうかご理解ください。

通帳記帳にATMの前に立つたび、緊張と感謝に満たされます。みなさま、ほんとうに、ありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (大福)
2017-04-15 08:50:37
失礼いたします。

この話題に興味があっても、講座に直接振り込むのはためらわれる方もいるかもしれません。

署名活動はなさらないのでしょうか?
こちらなら参加しやすいという方もいらつしゃるかもしれません。
(最近ですとSMAPに関して30万以上の署名が集められました。あのやり方は参考になるかと思います)

失礼いたしました。
ネットでの署名活動について (index)
2017-04-15 13:29:06
大福さま、署名活動についてのご提案、ありがとうございます。じつは準備室のほうでも、署名活動をしてはどうかという提案が出ておりまして、昨晩、キャンペーンの立ち上げを途中までやってみたところです。

本文とタイトルの試案を、準備室のほうに挙げようと思っています。動画もあるとアピール力が6倍増しということなので、動画も作りたいと思っているのですが、時間がかかりそうなので、悩ましい。

署名の準備が整いましたら、ここと準備室で、ご案内いたしますね。少々お待ちください。

追記
署名活動について初耳の方に。私も最近知ったのですが、ネットで署名活動(訴えを起こし、賛成署名を集める)ができる仕組みです。賛成の署名には本名とメールアドレスが必要ですが、メールアドレスは公開されないので、あまり抵抗なく意見表明ができるかと思います。
以下のサイトをご覧ください。

●change.org 「変えたい」気持ちを形に--177,043,392人が参加、みんなで社会を動かす仕組み。
https://www.change.org/
募金 (カプチーノ)
2017-04-19 12:43:32
募金も最低限の金額には届きそうにないと思うのですが、indexさまどう思われますか?
私ももう少し送金したいと思っていますが、このような調子では無駄になりそうで、躊躇しています。
愛子さま皇太子にという声は、むしろ内閣などに直接声を届けた方が良い気がします。
なんとしても秋篠宮に皇統を移してはなりません。愛子さまがお気の毒のような気持もありますが。
Unknown (Unknown)
2017-04-20 17:12:30
新聞を読むと分かりますが、女性宮家はなくなりました。
ほぼ終わりだと思います。
99%浩宮-秋篠宮-悠仁親王の流れは確実なのに
募金し続ける意図が謎です。
この状況下で、なぜ、お金を振り込ませるのでしょうか?
下手すれば詐欺罪になって捕まるのではないでしょうか?
主催者はとんでもない災いを受けるのでは。

それと、今まで寄付を出した方々はどうなるの?
欺かれたのは自己責任ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラウドファンディング入金状況」カテゴリの最新記事