幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

24時間テレビ

2014-08-31 22:52:15 | Weblog

今年の夏も終わりましたね~

 

チャリティーランナーの城島リーダー、お疲れ様でした

発表された時には本当に心配しましたが

素晴らしい走りでしたね~

特に「このままだともう間に合わないかもしれない」と聞かされた時からの

追い上げが凄かったです。

とても寝ずに24時間走り続けた人の走りには見えなかったもん。

 

今回もいろいろな企画があったけど

どれも涙なしでは見れませんでした

人が頑張っている姿というのは本当に素敵です

 

自分はまだまだ頑張りきれていないと反省。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿